松本人志が抜けた番組の穴は? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

芸能活動休止した松本人志 出演番組には4割が「見直し」求める

 

 

 「松本人志が抜けた番組の穴は?」の調査だが、「別タレントで穴埋め」が37.6%、「空いたまま」が21.3%、「番組の見直し」が41.1%という結果だ。また、男女別では「別タレントで穴埋め」と「番組の見直し」は女性の割合が高い。


 個人的には番組によって違うかな。基本的には「別タレントで穴埋め」だが、「空いたまま」でもやむを得ない。『人志松本の酒のツマミになる話』と『まつもtoなかい』は代役を交えているが、『ダウンタウンDX』は浜ちゃん単独で進行する形だ。


 松ちゃんに限らず、メインMCが長期離脱を余儀なくされた番組は過去に幾つもあった。でも、その大半は代役を添えず、空いたままの状態で行っていた。まぁ、番組自体他にもレギュラーが多くいた訳だし、何とか進行できたから。