万福・ビアガーデン | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 まぁぶるであかねちんのバースデーを祝った後は万福に足を運んでいて、今日はビアガーデンイベントの2日目であった。万福に来店したのは先月下旬に行われた夏祭りイベント以来だ。

【本日のメンバー】
・りおすずしろ
・みやびーむ
・ゆみパイ


 23時過ぎに来店し、店内はわりとまったりしていたが、1時間前まではかなり混雑していたという。今日は元しぇもわのここちゃんが来店していて、その前は非番のまゆちゃんと元万福のちゃこちゃんが来店していた。

 今回はチャージで、ドリンクはジンシャー、フードはチョコ盛りを頼んだ。しかしドリンクは1杯だけでは足りないので、もう1杯ジンシャーを注文した。こんな事なら飲み放題にすればよかったかな?


 みやびーむの話によると、同じ高校で同じ学年に日本ハムの投手がいるようだ。誰とは言わないが、現在中継ぎで活躍している事だけは言っておこう。それにしてもびっくりだ。

 今日はチェキファイルを持参し、りおすずしろとみやびーむにmoelで撮ったチェキを見せてあげた。古いやつだと8年も前に遡るが、本人達はつい最近のように思っているようだ。moelで撮ったチェキは、250枚以上にも及ぶ。

 りおすずしろとは俺のブログの話題になり、ちょっとヤバい感じの内容をブログを見せてあげた。詳しい事は敢えて伏せるが、俺の事をよく知っている人なら何となく頷けるはずだ(笑)。

 0時近くになったところでチェックする事にし、会計を済ませた。この時客は俺しかいなかった。最後はりおすずしろとみやびーむに見送られて万福を後にした。

 そう言えば万福もそろそろオープンしてから4周年を迎える。詳細はそろそろ明らかになると思うが、当日はどんなイベントになるだろうか?