成合 SATORU オフィシャルブログ 「NO KIKC NO LIFE‼︎」 Powered by Ameba

Stinger-TOKYO- フロアMG
#友達#いいね#コメント#よろしくお願いします#地元#北九州→#福岡→#住み#東京#新宿#KickBoxing#キックボクシング#MMA#格闘技#SATOSキッチン#うまいもの#おいしいもの#大好き#facebook成合 哲#インスタsatoru_nariai#Twitter@_AiRU_0119_


テーマ:


この前減量中に行って

全然食べられなかった

#squall へ

昨日仕事終わりに行ってきました♪


#ハンバーグ 2種類に

#ブュッフェ まで付いてるからと

#カレー . #サラダ . #チョコフォンデュ . #アイス .食いまくった結果…

お腹が苦しくなり過ぎて

トイレで…w


もうどこまで食べたらいいか

リミッターが無くなってて

苦しくなって気がつく…(笑)

美味しいから食べ続けたい…(笑)



{1B1B277E-101C-4E89-A46D-7AC69DF541AA}


その結果

帰ってからまた食べる(笑)

#バームクーヘン

#治一郎のバームクーヘン

めっちゃ美味くて

食べ過ぎて

また苦しくなって…(笑)


体重がすでに

67-68まで戻っちゃいました(´-ω-`)←w


やっぱり

#美味しいって辛い ね!(笑)


#食に感謝 #グリルレストラン

#スイーツカフェ #スコール

#治一郎 #増量

#うまいって辛い

#美味いって辛い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

成合 SATORUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 夜のお仕事系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。