昨日は週刊誌2誌に、羽生さん載ってましたねウインクハート
女性自身は、素敵な記事(写真)照れ乙女のトキメキ
こっそりと…🙊🙊
昨日発売された羽生結弦通信DXの10年間振り返り特集ともリンクしますねウインクハート
どれも素敵な写真ですね照れ乙女のトキメキ
お時間あれば、是非立ち読みを👍
もう1つは…週間女性😅
今シーズン全試合欠場ね…笑い泣き笑い泣きハイハイ
こっそり🙊かつ大胆にデレデレ
(クリックして拡大して読んでくださいウインクピンクハート)
宇野選手と紀平選手は、グランプリはNHKではなくフランスかロシアなのですねウインクハート
コロナ感染による全日本欠場はもちろん、コロナ感染リスク回避のための全日本欠場でも、特例でワールド出場できる可能性があるというのは…本当なのでしょうか??
もしそうなら、紀平選手や宇野選手など他の実績ある選手も、感染リスクがあるのはみな同じなので、できれば欠場したいと考えるかもしれないなと思うのですが…どうなんでしょうか??
もちろん、羽生さんが全日本欠場でもワールド出場できるなら、こんな素晴らしいことはないと思いますが…
とはいえ、ストックホルムワールド(スウェーデン)出場にも、かなり難ありですよね😅…かといって、羽生さんが出場しなければ、北京3枠は厳しくなるかもしれません…ガーンガーン
…うーん…
…先のことをいくら色々考えても、答えは出ませんよね笑い泣き笑い泣き
折山さん、佐野先生、久住医師の前向きなコメントが本当に救いです照れ乙女のトキメキ
未来を見据えた英断…きっと近いうちに披露してくれる…生きているうちに見てみたい、楽しみに…お願いキラキラ
きっと近いうちにくる未来を、楽しみに👍
そして今、1つだけ確実に言えることは…この羽生さんの写真が…
可愛いということだけです照れ乙女のトキメキ

グランプリ、今週末にアサイン発表されるようですね👍
…寂しいなあ…笑い泣き笑い泣き
どこにも「Yuzuru Hanyu」の文字がないのを見たら、泣いてしまいそうですよね笑い泣き笑い泣き
気をしっかり持たないとダメですね👍
それにしても、NHK杯に羽生さんも宇野選手も出ないとなると…今年のNHK杯の男子は、熾烈な「第3の男」争いになるわけですねニヤリフフフ
鍵山、田中、佐藤、友野、山本…誰もが負けられない戦い…ムキー炎炎
楽しみですね照れ乙女のトキメキ
楽しまなくちゃ…せっかくのグランプリ、楽しまなくちゃダメですよねお願いキラキラ
(感謝して貼らせていただきます🙇)
…やっぱり寂しいなあ…笑い泣き笑い泣き

今日から雪肌精ミラー、配布されているのですね照れ乙女のトキメキ
(下矢印上矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
無事にゲットされた皆さん、おめでとうございます🎊🎉
このmiyabiのCMは…日本でもそのうち、流れるんでしょうか…照れ乙女のトキメキ
(感謝して貼らせていただきます🙇)
もし流れたら…嬉しいけど…やっぱり寂しいなあ…笑い泣き笑い泣き

昨日の内村さんの特集、みなさんご覧になりましたか??
見ててとても切なかったけど…最後、前向きな内村さんが見れて良かった✨✨
東京オリンピックで、どうしても、内村さんを見たいです照れ乙女のトキメキ
番組内容が「アスリート×言葉」にまとめられてます✨
(感謝して貼らせていただきます🙇)
再放送もありますねウインクハート
東京オリンピックに、死んでも出たいと。
「人生かけて」とかじゃなく、「死んでも」出たいんだと、話してましたよねお願い乙女のトキメキ
羽生さんと内村さんとでは、状況はだいぶ違うので、2人を重ねて見ていた訳ではないですが…それでも、内村さんの1つ1つの言葉が、出来事が、胸に刺さりました。胸が痛かったです😢😢
羽生さんも、きっと、見てたと思います。
見て、何を思ったのか…凄く聞いてみたいなと思いました✨✨
いつか必ず、対談してほしいですねウインクハート
絶対に対談してほしいです👍
(下矢印上矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
東京オリンピック、必ず、必ず、開催されますように…お願い乙女のトキメキ
そして、北京オリンピックも、必ず…
来年の夏と、再来年の冬に、2人の絶対王者の勇姿が、見たいです✨✨
(感謝して貼らせていただきます🙇)
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇