さあ、新たな1週間が始まりましたウインクルンルン

さて、宇野選手の新たな海外拠点が何気に凄く気になってる私ですが(…私だけ笑い泣きはてなマーク)…
アメリカに渡った友野選手は、練習開始したみたいですウインクキラキラ
これは…どこでしょう…分からない笑い泣き
宇野選手も一緒はてなマーク違うはてなマーク気になる…笑い泣き
友野選手、本田兄妹とショーン・ラビットさんと一緒に、スターズオンアイス🇺🇸観戦したみたいですねウインクピンクハート
前から思ってたんですが…
友野選手と本田真凜選手、目元がちょっと似てないですかはてなマークはてなマーク
くりくり丸い目で、ちょっと離れてて…😅
そんな可愛い2人が宇野選手と一緒に出演したプリンスアイスワールド、テレビ放送ありますウインクピンクハート
私は友野選手のエキシビ新プロを見てみたいので、録画しようと思います爆笑ルンルン


faoi仙台で、こんな素晴らしい企画が…笑い泣き
やっぱり仙台は素晴らしい…照れ乙女のトキメキ
(感謝して貼らせていただきます🙇)
これはまたすごい倍率でしょうね…ゲッソリゲッソリ

おぉぉーーーーーついに仙台巡り配布詳細出ました~笑い泣き笑い泣き
せっかく仙台でfaoiがあるのに、時期が全く重ならないという…笑い泣き笑い泣き
(感謝して貼らせていただきます🙇)
…私は、デジタル版が出るのを、楽しみに待ってます…笑い泣き笑い泣き

一昨日放送あったjapan groove。
(感謝して貼らせていただきます🙇)
ガンダム…とても好きでした照れ乙女のトキメキ
ウミウシとか言われた笑い泣き衣装も、曲も、演技も全部、23歳の青年らしい爽やかな感じが、大好きでしたウインクドキドキドキドキ
こちらは、幕張初日…ラブ
そして、幕張最終日…ラブ
振付も、表情も、少しずつ違いますが、どちらも素敵ですねウインクルンルン
私的には、幕張初日に、「翼ならあげよう」の歌詞と共に客席に向けた柔らかな笑顔が、とても好きでした照れ乙女のトキメキ

昨日のブログに、「明日からfaoi見返します」と書きましたが…滝汗滝汗
その前に、ついに今日、ワールド録画見返し終わりました…まだ見終わってなかったんですよ…今日は5/13(月)ですよね、ええ、分かってます…笑い泣き笑い泣き
どうしてもこれ見終わってから、faoiを見たくてですね…ようやく見終わりました笑い泣き
そして、来季への…これからへの期待を、また新たにしました…おねがい乙女のトキメキ
「僕はもっと勝ちたいし、強い自分でいたい」…3/25グッモニ
「勝つこと、競技を続けていくこと、そして最後的に、こうやって喜びの気持ちでいっぱいになりながらエキシビションまで怪我なく滑りきること、それが本当に自分にとっての幸せで、楽しみなんだなと思いました。」…3/25エキシビション後インタビュー
(※動画再生できなかったようで笑い泣き…貼り直しました🙇)

去年のfaoiは、羽生さんいわく、モチベーションが不安定で、まだフワフワ☁️してた時期ですよねウインクピンクハート
来季に向けて新たな闘志に火がついたムキーメラメラメラメラワールドを経て、今年のfaoiは、どんな感じになるでしょう照れキラキラ
また去年とは一味違うガンダムが…じゃなくて😅羽生さんが見れそうですね爆笑ルンルン
楽しみですね~ラブラブ