私がこの10年前後でハマりにハマったアニメと言えば❗️


『ユーリ!!! on ice』

出張中の彼にグッズを買いに行ってもらったもんねぇ。


原作漫画が存在しないアニメで、商業的に映画化はどうかなぁ?とは言われていたのよ。

グッズはかなり売れたと思うけど、原作本がないと言うことは、大ヒットには繋がりにくいようだ。


嗚呼、私のヴィクトル…(CV 諏訪部順一様)

さらに私のクリス…(CV 安元洋貴様)


舞台がロシアと日本で、映画化する時に戦争はじまったりして、製作が延期になった報道があって嫌な予感はしていたけど…。


諏訪部順一さん、実際に音入れしてたってニュースも流れていたので本当に残念ですわ。


久しぶりに、仕事以外で落ち込んだ⤵️

悲しいので、他のアニメで癒されるとするかな。


dアニメ、お世話になります。