ダイヤオレンジ元保育士

ダイヤオレンジアラフォー2児ママ(13y女・4y男)

ダイヤオレンジステップファミリー

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 1年前に右側の水筒を買いました。



 毎日幼稚園に持って行ってたら

紐のパッキンの部分が緩くなってきて

よく外れるアセアセ


水筒は使えるので

カバーだけ買っちゃえ!と左側の

スプラトゥーンのカバー買ったんですが………



入らなかったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サイズ測って、いけるでしょ!と思ったのに

入らなかったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ケチった私がバカでした笑い泣き


最初からちゃんと水筒を

買い換えれば良かったー笑い泣き


結局こちらの水筒買いました↓



 やっぱり安定のスケーターですよねチュー


去年水筒買った時は

人とかぶるのがイヤで(私がねw息子はそんな事1ミリも気にしてないw)

上の水筒にしたんですが

カバーだけ欲しくなる事なんて

予想できなかったー笑い泣き


スケーターシリーズなら

新しく買った水筒カバーも対応してるので

入るんです!


買ってしまったカバーの方は

返品しようかと思いましたが、

息子はもうカバーを手にして

浮かれてしまったので

別のボトル入れて使用することに笑い泣き


こういう微妙な無駄遣いがたまらなく

イヤーーーーゲローゲローゲロー


安物買いの銭失いってやつですねゲロー


もうこんなミスは二度と犯さないぞーアセアセ



 

 

星アメトピ掲載記事です
締め付けムリ!下着はアンダアーゴムなし一択!
旦那が無職になりました(泣)

自転車が〇〇だらけに…

健康的じゃないダイエット成功

旦那に告ぐ。子供が病気の時はおとなしくしてた下さい。

コスパ最強!動物園の年パスゲット!

【無印購入品】息子とおそろリュック♡

【西松屋購入品】スタイだけ買いに行ったつもりが…

西松屋購入品♪夏物ガサっと買って来ました♡

 

星よく読まれています

全トイトレ中のお母さん!ホーローおまる最高です♡

電動自転車偵察。パナソニックとYAMAHAのメリット・デメリット

NIKEとニューバランスのサイズ感の違い。