山手ROCHE (ヤマテロシュ) | Prime

オムライスが食べたくって、

山手にあるこちらのお店。


あのきつい坂を上るのはホント辛い。

住んでる方、ごくろうさまです。


で、こちらの一番人気?のオムライス。

まず、私的にオムライスの玉子に焦げ目がついてるのはNGだと思うんですが。

もちろんそういうのでも美味しいのはあるのかもしれません。(出会ったことないけど)


決してフワトロだけがオムライスの特徴じゃないと思うけど、

これは・・・・・・なんていうか求めてたものから遠くてちょっと残念。

上にかかってるケチャップも、私的に味が濃くて全部食べきれず。


ビーフシチューハンバーグもお薦めメニューのひとつらしいので

今度はそちらにしてみようかな。


ちなみに、人気店らしく時間を少しずらすのが並ばずに入れるコツ。

で、女子のほとんどはこちらのオムライスをオーダーしてるので

私の舌がおかしいのかも?(苦笑)




山手ROCHE洋食 / 元町・中華街駅石川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0