こんにちは、さとりんです。
今日はキュットスリムの口コミをご紹介しますね。

 

 


キュットスリムは穿くだけで簡単にボディメイクができ、むくみを防止してスリムな下半身ができるというストッキング
・ふくよかな下半身で太って見られる方!
・下半身が浮腫みやすい方!
・立ち仕事をしていて夕方になると足が辛くなってしまう方!
・エステに通って下半身を細く見せたいけど、そんなお金も時間もない方!
・とにかく足や足首などメリハリのある美脚になりたいという方!
……そんな方々に、是非、お勧めしたい着圧ストッキングになっています。
キュットスリムはこの品質に辿り着くまで、管理が徹底された工場内で、三年間試行錯誤が何度も繰り返され、やっと完成したという弾性ストッキング。
だから、多くのリピーターさん達に愛されているんです。
種類も、アイテム的には「ストッキング」「タイツ」「ソックス」が用意されています。

そんなキュットスリムの口コミはというと、
■葦月さん
エステサロンで紹介されて、後になって気になったので通販で買ってみました。
購入したのはMサイズです。
わたしは身長154cmの標準体重ですので、丁度よく履けました。
サロンの方いわく、これを履くとトイレの回数が増えるそうです。
実際はいてみたら、確かにトイレに行きたくなることが多く、しかも夜になってもむくみが気にならなくなり、もう手放せなくなりました。
履いているだけでも見た目の脚の細さが違います。
最初はこちらを買い、次はPROを購入しました。
やはりPROの方が締め付けが強くて脚が楽になります。
オークルを買いましたが、厚手なので仕方がないのか、色はいつも履いてるストッキングより濃いのが微妙ですね。
素肌を綺麗に見せたい方には向いていません。
サロン専売用にGRACE(グレース)というのもあるそうです。
穴が開いてきたり、伝染したりしたら縫って長持ちさせてます(^^;
(あくまで腰や脚の付け根、足裏など見えないところにできた場合ですが・・・)
1足駄目になったので、また買おうか考え中です。 

どうですか?・・・これならキュットスリムを試してみる価値はありそうですね。
「R-Style編集部 | Tips」の記事は、どうぞコチラからチェックしてみてください。
キュットスリム
https://tips.jp/u/tips1/a/qttoslim