{690BB246-4390-4FFC-8276-CC9F84ACA7DD}

今週末は先月16歳で逝った愛犬アッシュの納骨の日。

毎朝、アッシュの写真に「おはよう」「ありがとう」と笑顔で手を合わせ挨拶する努力をしてきました。

無理矢理、仕事も笑顔で必死に頑張ってきました。
頑張りすぎて身体がボロボロになってしまいました。
今、必死に痛いのを我慢して直してもらっています。

栄養学の勉強も頑張って、目標を失わないようにしてきました。

でもね、最近気づいたんです。

末っ子が宿題で星や月の観察をしまして、どうせなら山まで行こう!って車を運転して出かけて、地面に寝そべって夜空を見上げました。

忙しさを言い訳にして、空も見上げていなかったし、景色も目に映っていただけで見ていなかった。

子どもたちのこともちゃんと見ていなかったな・・・って。

これじゃ、いかんです!
生きながらにして死んじゃダメダメ!
ちゃんと1日1日丁寧に生きていこう。

と言うわけで、更新頑張っていきます。
( ̄▽ ̄)






AD
{F75BBE45-4B07-4340-AF35-802EBEF9CF96}

今日は長男と私が土曜日出勤だったため
気合を入れるために、シッカリ食べていきました。

サツマイモは、ご存知のとおり、胃腸の働きを活発にしてくれます。
便秘改善の他に疲労回復にも良く、
今日の私にピッタリ♪(๑>◡<๑)

牛乳🥛をお供にどーぞ❤️
リンゴと一緒に食べれば、高血圧予防
更にパワーアップです。





AD

2017年残り100日の運勢

テーマ:
気づけば、今年もあと3ヶ月なのですね。
「無我夢中」 「駆け抜けた」「闘った」という感じで、ここまできました。

毎年毎年、ゆっくり暮らしたいと思い、立ち止まるのですが、なかなかできません。

残り100日、よろしくお願いします。
(^_^)

残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
AD