ローズウィンドウ niamu 〜虹彩結〜 をご覧いただき ありがとうございますおねがい

さとりえ こと日本ローズウィンドウ協会認定講師 佐藤里絵ですヒマワリ

先日… といっても 1月末ごろの話ですが
私と同じ ローズウィンドウ神戸教室の認定講師のお友達と点描曼荼羅&パステルアート、そして切り絵の作品を観に大阪へビックリマーク
会場が違ったので、みんなでハシゴしました音譜

{E985A9F7-9124-4B16-9ADF-1B0D0562BC08}


{2DB9D598-F668-48E1-BA2D-C559094DB40B}

{13C535B5-5119-42E0-960A-7682A1D4481A}
アップ ローズウィンドウ神戸教室の友紀ちゃんですキラキラ


{9F0BBCAD-D9BB-4965-906A-3C678CFB91BF}

{A3C13B95-5854-44AF-B3B1-94BF61E0FB16}

{7BD40EEB-E401-4C30-8E9C-37CB0DEEA804}

{C0B10C80-05BC-4EA2-AACF-749F6DC264BC}

{5E90827F-5969-4375-AB45-15588F844F8C}

{491ECD20-CF9E-4225-ACB9-C46BBD5F1C62}
アップ ローズウィンドウ神戸教室の たまちゃん(写真上) と息子さん(写真下)の作品ですキラキラ


どちらかというと私はこう見えて(⁈) 体育会系なのでローズウィンドウを知るまでは正直、アートにはあまり興味がなかった人なんですよね〜。左矢印 絵心ナイからかもしれませんがショックなうさぎ 

そんな私でも食い入るように観てしまうくらい素晴らしい作品の数々カナヘイきらきらカナヘイきらきら
 *写真はほんの一部です。

本当に感動しました お願い
そして良い刺激をいただきました!!
また、大切なローズウィンドウ仲間と一緒に行けたことが嬉しかったですグリーンハーツ
みんなに感謝 照れ

で、その影響かどうかはわかりませんが ローズウィンドウ体験教室用の新しい図案を考えましたカナヘイうさぎ
そちらは次回のブログで発表させていただきたいと思います赤薔薇


今回も最後までご覧いただいた皆様、ありがとうございました ニコニコ 音譜