☆5人家族のいずみ家☆


夫の転勤により、東北から関東へ引っ越ししたら
売れない持ち家とアパートの費用で家計がピンチにびっくりマーク

子供もお金がかかる時期になって来て、我が家の家計のヤバさを感じ
家計管理を頑張ることにしたよって感じのゆるいブログです昇天

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

いずみですおねがい

 

 

 

前回のブログもご覧いただきありがとうございます♪
 

 

 

 

 

 

 さあ受験に向けてあとは突っ走るのみ!!

って思ってたら

 

 

 

また来たよ体調不良の波が(  ˊ࿁ˋ )…

 

 

 

 

1月に体調不良者出まくりの我が家だったので
もう大丈夫だろうと思ってたのに…
 
 
 
9月にインフルAにかかった長男が
まさかのインフルBに感染ガーン
 
 
 
クラスで休んでいる子のほとんどがインフルだと聞いていたようなので
インフル流行ってたんだと思いますタラー
多分それがB型だったんだろうな…
 
 
 
金曜日まで登校停止期間になるので
今週はもう学校に行けませんガーン
 
 
 
年明けに登校できた日は半分しかないんじゃない??
ってくらい休んでる気がする~タラー
 
 
 
 
そして、長女も朝起きたら具合悪そうで
1回嘔吐してしまいましたネガティブ
 
 
長女は胃腸炎なのかなアセアセ
 
 
来週受験なのに~ガーン
 
 
 
これで長男のインフル貰ってしまったらもっと最悪…
 
 
貰うなら2/14が発症日にならないと安心して受験できません。
(2/14発症日、2/15~2/19登校停止期間、2/20登校可能日、2/21受験)
 
 
最悪2/15発症日だったら間に合うけど
登校可能になった初日に受験って怖いよね滝汗
 
 
ていうか貰わないで笑い泣き
 
 
 
というわけで、今週は私仕事に行けません爆笑
 
 
夫も打ち合わせなどが入ってて
在宅勤務もできないみたいだし…
 
 
あぁぁぁ明日の「仕事休みます」の電話が気が重いショボーン
 
 
「気にしないで~」って言ってくれるし
私が休んだところで何も支障はない職場だと思うけど
 
 
申し訳ない気持ちにはなっちゃうよねえーん
 
 
 
早くみんな元気になってくれぇぇぇ泣
 
 
唯一元気な次女も発症しないでくれぇぇぇ笑い泣き