門限11時 父VSさとり | 運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

偶然に次ぐ偶然の連続で出会った旦那との出会いから今現在のお話&その他色々 (゜艸゜*)プププ これはまさしく運命!!

~思いやり・尊敬・感謝・謝罪の気持ちこれ重要~



双子男の子二人産んじゃいました!!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!







私達二人の前に




門限11時という

決まりが作られた




思い起こすと

大変の一言でした

あの頃は…




さとりとせーたは

父に認められようと必至で

頑張った…



1時間30分という距離を…



いつもは寝るのが早い父が

せーたと会う時は

私が帰るまで起きてる…

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




付き合い当時は

一緒にいたい気持ちが大きく

11時を過ぎてしまうことが…(遅くても12時までには着いてましたけど)

そのたびに


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

今何時だと思ってんだ!!!


怒鳴られ…


「道が混んでて渋滞してた…」と言えば



もっと早く出ればいいんだ!!





ごもっともです…_l ̄l○lll






認めてもらわなければ…



と最初のうちは

こんなことの

繰り返しでした



今日はこの辺で…

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ☆