2016-03-03 20:01:46

輝く秘訣

テーマ:ブログ
IMG_6172.jpg

アラレちゃんみたいだわよ。


ギャグだわよ。


二子玉の蔦谷家電で

今週土曜日公開

「アイリス・アプフェル!94歳のニューヨーカー」


トークイベントでした。


IMG_6171.jpg

かねてから

この人、好きだなー。


と思っていた

萬田久子さんと

萬田さんや著名人のネイルを担当し

ビューティーサロンも経営する渡邉季穂さん。


アイリスは

ニューヨークを代表するファッショニスタで

今だに現役の実業家。


独自のファッションセンスが多くの人の心を掴む

インテリアデザイナーでもあります。


とにかく

旦那様のカールが素敵で。


出会ってすぐに彼女に惹かれ

彼女と生きることは旅してるみたいでイイと言い

彼女の応援団。


お互いを応援し合えるのが

互いを輝かせる相手ってことでカチッとハマる相手。


人生を輝かせるには

プライベートも仕事も楽しいことを見つけにいく。


感覚で生きるんだと、萬田さんや渡邉さんから知る。


「プライベートも仕事もどっちも萬田久子で生きる」


仕事での仮面とか着けず

プライベートの顔と仕事の顔も一緒で

むしろ仮面なんて着けないわ。


って生き方がアイリスや萬田さん達から

聞こえてくる人生の輝かせ方なのでした。


疲れるからね、人目を気にしたり

こうしなきゃ、こうでいなきゃ

なんて疲れて老けちゃうってことなんだろうな(^^)


毎日を楽しむっ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース