感情を揺さぶられたい

とにかくエモい映画を観たい


けれどジャンル分けされたほうがわかりやすい。


そんな問いに答える

ひかりTV「エモなび」に出演し

邦画でエモい作品を

四つのテーマでタイトル分けして

私のオススメ映画12本を解説しました。


放送は2022年1月予定。

【痛いくらいの恋の邦画 3 選】

 

【パンチ力あり!胸に突き刺さる邦画3選】


【とにかくキュンとなる邦画 3 選】


【絶叫と共にドキドキが止まらない邦画 3 選】



恋愛映画、特撮、音楽映画、人間ドラマ、ホラー


と内容はバラエティにとんでおります。


恋愛心理も盛りこんだり

特撮とCGの歴史を語ったり

この映画にあんな俳優という掘り出し物もあったり

よろしければ、ひかりTVをご覧くださいな(^^)


放送日程はまた直前に。