_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5308.JPG

今年の春からワタワタと立ち上げた企画が

形になっております。


そんな訳で

自分で立ち上げたんだから

自分でブッキングもしなきゃなんない。


ひとりで映画解説もしますが

映画監督や俳優などなど

ゲスト呼んでも楽しいんじゃないか?


もっと深く映画のことを

理解してもらえるんじゃないか?


と、このネット番組「映画が好きすぎて」

も5月から始まっております。


毎週更新。


今は8月公開作、さとりのオススメ映画

「センセイ君主」熱弁と

「高崎グラフィティ。」

川島直人監督をゲストに招いた回。

こちらがサイト↓

https://www.youtube.com/watch?v=JSjWXl9M-Mc


見ていただければ有り難いです。


そして今週末、アップ予定の映画コラム

映画サイトのシネマクエストで

企画を立ち上げた映画人同士の対談

「シネマの世界」は

「ゾンからのメッセージ」

古澤健監督かプロデューサー&脚本で

鈴木卓爾監督が今回監督という

面白い組み合わせ。

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5309.JPG
こちらのサイト↓

https://cinema.co.jp/column/satori-ito


そして、これは

私が一番最初に立ち上げた企画で

長く続いている映画人対談(動画)


今週末にケーブルテレビチャンネル700で放送

ぴあ映画生活のサイト、

YouTubeにてアップされる


「新・伊藤さとりと映画な仲間たち」


東出昌大さん「寝ても覚めても」。

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5100.HEIC

サイトは↓

https://m.youtube.com/channel/UCVYlon8lP0rOJoFamEjsklA


全部、いろんな角度から映画の世界を

見てもらえる内容なので

映画好きでもそうでない人でも

人が好きな人に見て欲しいっ。


こんな魅力的な人たちが映画を作っているから

映画が面白いんだよな。