image0367.jpg

「脚本の向井くんが阿佐ヶ谷ロフトがいいと言って」

原作を映画化するにはリアルがいいね、と

向井さんと田口トモロヲ監督は話し合い

物語の後半にある、映画公開記念トークイベントの

シーンに阿佐ヶ谷ロフトを使いました。


そんな実際撮影をおこなった場所で

「ピースオブケイク」公開直前トークイベント。


田口トモロヲ監督と峯田和伸さん、光宗薫さん。


実際のところ、峯田さんと光宗さんは共演シーン

ないものの、光宗さんは銀杏ボーイズの

ずっとファンだったそうで楽しいトークに。


光宗さんが言うように確かに田口監督の横に

必ず峯田さんはいつも座っている。


それは

「アイデン&ティティ」

でも

「色即ぜねれいしょん」


でも、控え室でお決まりの光景でした。


大好きなんだそう、2人とも互いが。


今回も面白い峯田和伸さんが画面で存在感を放ち。


この映画の登場人物、皆、こんがらがってて

いとおしい。


そんな私は

「どっちの女の子推し?」

を何故か

「どっちの女の子指し?」
とたずねた

イタイ司会者です(苦笑)


しかも台本に書かれてないから天然な間違い(^_^;)


という。。。


image0366.jpg