伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

めちゃくちゃ嬉しそうな顔です。。。


オフィシャルカメラの奥野さんがベストショットを

瞬間的に押さえてくれてました!


抱きしめてくれているのはウィル・スミス。


後ろの少年は彼の息子でジェイデン・スミスくん。


親子揃って出演は『幸せのちから』以来で

6・21公開になる新作『アフター・アース』レッドカーペット

セレモニーを東京スカイツリータウンでハリウッドスター

初で行なったのが今日の出来事でした。


ウィルとは『インデペンデンスデイ』から何度も司会で

お世話になっていて、ハグも何度かしてもらい(笑)


大好きな気持ちのいいスターです。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


スカイツリーのバッグに通訳の鈴木小百合さんと写真を撮り

もうひとりの通訳大倉美子さんと3人でレッドカーペット

イベント仕事を終え、帰ってきたのですが

途中、雨が降っても、お客さん誰ひとり傘をささない

心遣いに胸うたれました!

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

だって約1時間の野外レッドカーペットセレモニー。


ウィル親子がレッドカーペットに並んだ30台のテレビカメラの

インタビューに答える中、場?ぎの私のたわいもない小話に

耳を傾け、リアクションしてくれ、ステージにウィル達が

あがってくるまで、寒くても雨が降り始めても

辛抱強く待ってくれた皆さんのマナーの良さに助けられました。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

ありがとう、いつもいつも、映画ファンの皆さん。


明日は『アフター・アース』ウィル&ジェイデン親子

来日記者会見の司会です。


詳しい話がきっと聞けるはず。


詳しくはキネマ旬報携帯サイト「ザ・スクリーン」の

私の連載コラムに掲載しますね。


今回のイベントでは、『ベストキッド』来日時以来の

2人ラップを突如披露してくれたけれど

親子の息のぴったりさに、サイコーの親子だなと

毎回思うのでした。


あ、まだスカイツリーに上っていない。


上ったことありますか?