$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

誕生日の23日、沢山のお祝いメールやコメントに

「ああ、誕生日って幸せだな」

と全身全霊で幸福を味わってました。


ありがとう。


で、このラッピング電車は映画化するコミック『宇宙兄弟』


偶然乗ったのだけど、今日の朝はこの映画を試写で観て

小栗くんや岡田くんのママ役の森下愛子サンの

「ハッピーバースデイ自分♪」と歌うシーンで

私のことも祝ってくれてる!と勝手に喜んでいました。


気持ち良いくらいコールドプレイ他、洋楽を使った音楽のセンスと

月へのロケット打ち上げの過去のドキュメント映像の使い方といい

かっこっよくって、しかも小栗くん演じるムッタのキャラが

とてもブサ格好良く描かれてて気持ちよい映画だったし。


夕方に行った行きつけの巣鴨の整骨院

「誠整骨院」では森先生がケーキを用意して待っていたし。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


夜は親友たちが私のお気に入り一軒家カフェ

祐天寺にあるネコや犬がいる

「紫陽花」で誕生日を祝ってくれ。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


看板犬のドラやネコのカンノンにも祝われ。


お店の素敵オーナーが作ってくれたケーキはネコ!

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

ブログのコメントやツイッターのコメントから

「映画の魅力をちゃ~んと伝えられる司会やコメントを

これからも目指しながら楽しい雰囲気作りを頑張ろう!」

と思ったしだいです。


23日が終わる最後に大好きな友からもサプライズ電話があって

やっぱり誕生日って幸せデス。


これからも多くの人に笑顔と興奮が感染するよう頑張ります!


ありがとう。