$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

バタバタとこの会見のことをコラム原稿として書いてました。


キネマ旬報の携帯サイト「ザ・スクリーン」で掲載するので

あまり深く書かないからごめんなさいデス。


いつもの大好きな通訳の鈴木小百合さんとアイコンタクトし

ソニーのスタッフさんたちと連繋プレーをして

取材がいっぱいの大人気ハリウッドスターの記者会見を

なんとか時間内の納められたのは、質問した記者の方や

カメラマンサンたちの迅速な動きのお陰!


ブラピさんもご満悦で、最後は想定外の

ゲストの女優・吹石一恵ちゃんをエスコートして降壇し

私のところにやってきて「サンキュ!グレイト!」と言って

握手を自らしてくれたのでした。


ハリウッドスターは感謝を握手やハグで表現してくれます。


それって愛がいっぱいな感じでステキなこと。


だからか、私も感謝すると握手するのがクセ。


『マネーボール』は野球を知らなくても本当に興奮して

色々と人間の価値観を覆させられ

社会で生きる上での大切なことを教えてくれる作品でした!

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

オフィシャルカメラマンの奥野さん

ありがとう!