伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1001722.jpg


3本、新作映画を試写で見て来ました(@_@)


気付けばネオンの光が、、、。


小西真奈美さん主演、ダメ旦那と別居を決意した31歳ママの奮闘自立コメディ

『のんちゃんのり弁』


小西さんの無鉄砲ですぐ熱くなるヒロイン役は見もの!岡田義徳さんのダラダラ旦那ぶり、村上淳さんの硬派で地味な幼なじみもハマってます。

「ひとり立ちしたいのか?それとも弁当屋を開きたいのか?」
誰の手も借りずに弁当屋を開きたいというヒロインに、ズバッという岸部一徳さん演じる料理屋の店主の言葉が、ガツンと響く頑張る人にエールを贈る作品デシタ。



ディズニーの夏映画、TVドラマの人気スター犬が真実の愛を探す旅を描いた

『ボルト』


『ウォーリー』より好きかも?!配給会社さんが配ってたオススメコメントも書いて出したくらい!

「彼女は僕の人間なんだ」
と言う犬のボルトは、明らかに飼い主の恋人であり、彼女の守り神!
これは恋人との真実の愛を確かめるロードムービーに思えるんデス。可愛いわ、笑えるわ、だけどじんわりと温かくて、見たらうちの猫が恋しくなった(^_^;)



6/6公開、ジョシュ・ハートネットさん、木村拓哉さん、イ・ビョンホンさんが来週舞台挨拶をする

『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』


イエスの復活。
「痛み」「同化」「許し」という3つのワードが胸に突き刺さる作品でした。
血が苦手な人は、、、。

「癒されたい人」「癒す人」「恐怖を抱えている人」が織り成す肉体と精神の痛みの先にあるのは「全てを受け入れて許す」だった。美形俳優3人の鍛えられた肉体も見られます(^_^;)



テーマがしっかりしたタイプの違う映画。


何が興味ありますか?

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1001723.jpg