2月が始まりましたね。



しばらくの間は

さらに寒さが厳しくなっていきますね。



生徒さんで体調を崩されている方もいますし

ちょうど土用の時期ですから

皆様もゆっくりお過ごし下さいませ。




さて




最近ブログを更新してなかったのは

最近は忙しかったというわけでもないのですが


午前中に洗濯して子供と戯れてから

お仕事に出動していて


夜は遅く帰ってきてすぐに寝てしまうという

規則正しい生活になってました。




以前はネタを考えて書き直してとやってるうちに

夜中の2時3時までかかって更新してましたが


なかなかそうもいかずに滞ってしまい

一旦離れてました。





新春パーティーの準備なども

てんやわんやだったり


講習会に参加したりと

去年に引き続き細々と活動は継続しています。



YouTubeも更新するのはボタン1つなので

ボチボチタイミングを見て更新しています。



YouTubeって

なかなかわからないものですね。



私が見て欲しい動画の再生数があまり伸びてない。




ドライブアクションって何?



っていう動画なのですが

なかなか再生されてないのです。




ボールルームダンステクニック(教本)には

載ってない概念なのですが


日本人選手も外国人選手も

使って踊っています。



それがこの動画下矢印



どんなところで使っているのかなどまでは

動画内でお話していないかもしれませんが


どういうアクションなのかを

知っているかどうかだけでも

大きな違いを生みます。



私のレッスンを受けている方は

なおさらですね。



動画を見て専門用語の中身がわかれば


レッスン時間の短縮にもなりますから

とーーーーってもお得です!!



時間は有限ですから

私が無料で提供しているものを

活用しない手はないですよね。



皆さんの悩みとマッチしてたりすると

再生数が多くなるのはわかります。



ということは

私の工夫が足りないということか、、、



サムネイルとか

動画のタイトルも考えなきゃね。




今月も頑張っていきます!





ではバイバイ









ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓





KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑