昨日はフリーダンスの時間の頃から
雨になってしまいましたね傘



そして
今日は昨日とちがって
いい天気爆笑



お出かけしてきました。
{A4B9E707-C8E6-4BAF-9777-CD2EE5033CC7}


さてどこでしょう?





{88E01EB4-31E1-4C6B-B731-6C752FB6ACBA}

最初の写真で
新宿が見えるってところくらいがヒントですね。






渋谷のシアターオーブに
行ってきましたニコニコ




その目的とはコレ下矢印
先月にチケットが取れましたおねがい

{37F34C06-28CA-4F44-BF93-B8D3D50244F7}

ついにこの日がやってきたって感じで
ウキウキして行きました。




渋谷の人の多さがどうも苦手でしてタラー


でもヒカリエへは駅から直結で
人もそんなに混んでいないので
とても楽でした。




入場すると、

{1FCFB12E-7586-48BE-8428-A25A0D9DFDD2}

主演のアダムクーパーの看板ハート



あまりにも楽しみで
映画の  雨に唄えば  を
予習として見ちゃいました爆笑



さてさて
肝心の中身は
本当笑えました爆笑




笑えたのにえー

手の指先、背中のライン、足の使い方までキレイキラキラ

勢いじゃない繊細な美しさがあり
スピーディーな動き。



こんな振付ができるのかぁびっくり


などいろいろ考えてしまいましたチュー


{3C420C7E-C6B1-495B-8428-F8A78BC34CB0}


この3人の
名演技、ダンス、歌
どれもこれも楽しませてもらいましたおねがい





リピートチケットを販売していたので
買っちゃおうかなーと
心揺れましたが
今週の平日だったので断念しましたてへぺろ



まあそれほど楽しかったわけですよ。

アダムクーパーかっこよかったなぁ。



タップダンスやりたいとか
ちょっと浮気心が芽生えてしまったりしたけど
スタンダードもまだまだ発見中。



来週の大阪グランプリに向けて
体調を整えていかなきゃニヤリ




いつか
雨に唄えばで
踊りたいなと思うのでした。





久しぶりにのほほんとした休日を過ごしました音符




ではまた。