今日は
たくさんの生徒さんに
応援に来ていただきました爆笑

本当にありがとうございました。



たくさんの外国人選手の中で踊るのは
本当に良い経験になりました。


楽しかったし
ビビリましたてへぺろ



自分達の中で
一種目ずつテーマを持ちながら
集中して踊れたと思います。





JDSFでは
初めてのPDスーパーグランプリ開催
ということで
JDSF所属の日本の選手の活躍が
とってもワクワクしましたおねがい

そのリポートです下矢印




会場にはたくさんのお客様が来ていました。
ワールドオープン スタンダード ラテンも
素晴らしいパフォーマンスでしたし、
アンダー23では
若さあふれる動きでフロアを駆け抜ける様は
これからのダンス界の盛り上がりに
期待をしてしまいました。

{B88D1B4D-1700-490D-AF31-AABA3E587912}


PDスーパーグランプリの

優勝は

ベネデット・フェルッジア / クラウディア・ケーラー 

Benedetto Ferruggia & Claudia Koehler


遠くからみても

圧巻のパフォーマンスでした。



準優勝の

ドナタス&リナ

の安定したスタイルも良かった照れ



好きな選手もいたし

充実の1日でした。





また来週の競技会に向けて頑張ります!!


3/19(日)

PD関東甲信越ブロックランキング競技会

スタンダード&ラテン

新宿コズミックスポーツセンター


に出場予定です。



入場無料なので

お時間がある方は気軽に足を運んで下さいウインク