昨日の夜中?もう今朝だけど、



ウィンブルドン2011の放送が、
NHKでやってました。



ウィンブルドン二回戦
クルム伊達公子
VS
ビーナス・ウィリアム


伊達さんは、
15年ぶりのセンターコートで
当時世界ランク一位のグラフとの対戦以来ということですキラキラ


対戦相手のビーナスも元世界ランク一位の強豪で、センターコートにふさわしい2人だなと思って見ましたニコニコ



15年前、
テニスを見るのが好きなったきっかけが、伊達公子選手のその試合でした三日月


ウィンブルドンの放送を夢中になって見ていたのが懐かしい足あと




あれからまた
こんな素晴らしい試合が見れるとは
思いもしませんでしたラブラブ


試合は接戦で、
あと少しのところで負けてしまったのです。


以前と今のテニスのスタイルの違いに、見事に対応している上に、進化したライジングショットを使いトップクラスの選手を翻弄する姿に、本当に感動しましたしょぼん



朝方まで続いた放送でしたが、
見る事ができ、
本当によかったなと思うのだったニコニコ