新しくブログを開設しましたぁ。

よろしくお願いしますニコニコ



昨日の笑っていいとも!で、テレビ
写真のコンテストのコーナーがありましたカメラ


テーマは、
"ささやかな幸せ"音譜


姪っこを抱く写真や、
昼寝の写真、
父との料理の写真、
息子の写真など、
出てきました。

その中で大賞に選ばれたのが、
仕事終わりにネクタイを外す瞬間を撮った写真でした。


人それぞれ幸せなことが違ったし、
そんな日常で幸せを感じられて、
改めて、恵まれてるなぁ
と思うのでしたクローバー


そして、
最近あったささやかな幸せラブラブ
コレ↓
photo:01



開けたら…
photo:02




入ってましたひらめき電球ニコニコ


わかりづらいですが、
右上に
☆型のピノです星星星



なかなか入ってないので、
ラッキー虹な瞬間でしたにひひ




ささやかな幸せを
気づける日常でいたいですねぇ晴れ