おみずのみまーす

本日は6曲目をお送りします。



#6「アヒル」



持てては簡単に消えてしまう自信。

たった一人のちょっとした?言葉が妙に刺さって、やっぱり自分はダメなやつと思わずにはいられない、そんなのが自分だなんて恥ずかしい、認めたくない。


真面目に投げかけてくださるアドバイスやご意見は真摯に受け止めたい。でもなんだか受け止め方や本当の意味を理解出来ず、ネガティブが大爆発で身動きが取れなくなる、って自分にいい加減飽きてきました😇


あの人に認めてもらいたいってことに固執しすぎていたのかもしれないなあ…なんて。


【2020-下絵集-】#6 アヒル(April2021)










本日は5曲目のお届けです。



#5「懺悔と感謝」



なんだか私、家族からよく感謝の気持ちが感じられないと言われるんですよね。自分ではそんなことないんですけどね。なんででしょうね。。?

確かにちょっとひねくれてますかね、いや単純ですよ?でもまあ面と向かってはふざける方に行きがちですかね、っていうか人の気持ち汲み取れてませんかね、なんかもしかしたらそういうのって音にも表れてますかね??!そんでもって普通ってなんですかね!??


改めて周りのみなさまに、感謝の気持ちを伝えたくなりました。そして、もっと言葉を心を交わせるようになりたい、です。


【2020-下絵集-】#5 懺悔と感謝(April2021)




本日は4曲目です。




#4「大事なもの」


私の身に起こった大事件、歌にせずにはいられませんでした。

おかげさまで本当に大切なんだってこと、一緒にいてくれる事は当たり前じゃないってことに気付くことが出来ました。

そんなつもりはなかったとは言え、もう、ぞんざいに扱ったりなんて決してしません( ´;ω;` )これからもどうかどうか……


何はともあれ、聴いてください( ´;ω;` )( ´;ω;` )


【2020-下絵集-】#4 大事なもの(April2021)