おみずのみまーす

テーマ:
清水寺 仁王門前 咲花ステージにて、2日間演奏させていただきました。

9日、10日と3ステージずつ。お聴きいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

ライトアップされた清水寺は綺麗で力強く、また、そこに至るまでの石畳みの坂、街並みも雰囲気があって素敵なところです。
そんなロケーションで今年も"iPop""京都からのイノベーション"をお届けすることが出来てとても光栄でした。
両日共とっても冷える夜でしたので、そんなじっとしているのも辛い状況の中、立ち止まり何曲も、しかも笑顔で聴いていただけたりもして、演奏するこちらがとても救われていました。音楽ってやっぱり、発信するだけではどうにもならず、聴いていただくみなさまあって成立するものであり、育っていくものだと痛感しています。本当にありがとうございました。



演奏、楽しんでいただけたなら、、何よりです。
また何処かでお会い出来ることを心より願っています。



次回の演奏は、昨年発表しましたCD、
「京都からのイノベーションVol.2 トリビュート琳派」発表記念のコンサートです。
昨年台風により延期になってしまった振替の講演ではありますが、間の空いた分、その時より成熟した今の演奏をお届け致します。

トリビュート琳派発表記念 iPopコンサート
2018年4月29日(日)
開場18:40 開演19:00   3000円(1ドリンク付)
場所:trattoria en (細見美術館)
演奏:佐藤礼奈(Vo&Pf)、三好ひろあき(Gt)、深澤学(Perc)

是非、ご予定いただけますように。
ご予約はこちらまでお待ち申し上げます。
ipop_info@yahoo.co.jp



{485A02A6-9751-4D04-906D-20B92EE4F579}

{2619182F-DD82-4031-A9D0-134E22A898AF}




テーマ:
今年も東山花灯路の開催中、清水寺仁王門前に設置されます咲花ステージにて演奏させていただくことになりました!

9日(金)と10日(土)の、
①18時15分~
②19時15分~
③20時10分~
3ステージずつでございます。


開催中は毎日どなたかがそれぞれの演奏をなさいますが、私もiPop、京都からのイノベーションを中心に、清水寺前にて演奏させていただきます!
暖かい服装で花灯路をお楽しみつつ、是非お立ち寄りください🌷

{5F0D6A6E-D08C-4E56-8269-DE6C76518719}






テーマ:
2/16のsomeno kyotoにお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。

「Come Original!!!」というイベントタイトル通り、演者それぞれの世界観と想いの溢れる一日だったと感じています。

私のステージでは、昨年よりずっと取り組み練習している英語バージョン3曲を初めて披露致しましたが、いかがでしたでしょうか。

言葉を大事に曲にするiPopとしては、英語だとしても意訳でなく、元の日本語での想いはそのままに、更には英語でもその語感を意識して、、やっとあそこまでになりました。。
それをまず聴いていただけて本当に幸せなのと、どんな印象だったのだろうかとドキドキしてるのと。

是非ご感想などお聞かせください〜。そして妥協せずまだまだ磨いて、でも出来る限り早く、スマホやPCなどでいつでも聴いていただける形にしていきます〜。


さ。4/29のコンサートでも色々とお楽しみいただけるよう、準備を進めます。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。












Ameba人気のブログ

Amebaトピックス