今日はポンコツだったシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



DAISOで買いたいものがあったはずなのに

何を買う予定だったか思い出せず、

とりあえずDAISOに行ってウロウロすれば思い出すかなと

とりあえず店内を1周。


うん。思い出せない笑い泣き


仕方がないので、もう一周。



うん。

やっぱり思い出せない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



という事で、目についた欲しいものだけ買って帰りました。




そして、夕方に洗濯物を取り込んでいて気が付いた!


買いたかったのは洗濯バサミだった。


今頃思い出してもね。。。



次回、DAISOに行くまで、忘れずに覚えておけますように笑い






さて、今日も安定の何も届かない日。

通知もない凝視




と思っていたら、インスタのフォトコンで入選したとお知らせがキューン


ヤッターーチュー



あれ??

でも、入選。

当選ではない。


いや、でもさ。

入選って事は選んで貰えたのだから

当選にカウントしてもいいのかしら??


お肉を頂ける事になりましたステーキ


楽しみですハート





そんなこんなで1人でニヤニヤする日中を過ごしていたのですが、

先程、ヤマトさんからお届け通知が来ましたーキラキラ



久しぶりの当選ーーールンルン







嬉しすぎるハート


でも、このキャンペーンは何に応募したのか記憶にもないし記録にもない。

応募した記録は残っていますが、選んだ商品を書き忘れているアセアセ


QUOカードにしようか消しゴムにしようか悩んだ記憶はあるのですが、

最終、どちらにしたんだっけな??


キャラメルを2個買って、1個が「111」が揃ったので確率アップできたやつ。


明後日、何が届くか楽しみです飛び出すハート







さて、それでは懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ


カツ丼にしようと思っていたのに、

結局、全然違うメニューになりましたー笑い泣き





麻婆豆腐定食〜スプーンフォーク


たっぷりのサラダが食べたくなって

サラダメインの晩ご飯。

そして、デザートはコーヒーゼリーニコニコ


珍しく、ご飯と一緒にデザートも出してみました。

今日は久しぶりにアガーで作ったので、出来上がりがどんなか気になっていたのです笑い





懸賞食材は3つ!!






それでは答え合わせいきます!






1つ目。

生ハム(サラダに使用)

プリマハムのキャンペーンに応募。





ハガキが見つからないので、

探すのを諦めて印刷して応募しようかな。







2つ目。

キムチ

備後漬物のキャンペーンに応募。





応募が開始された直後に何口か出しましたが

美山のキムチキャンペーンもあるし、

キムチの消費がそんなに激しくないので

久しぶりの吉野家キムチです。


もう、応募は最後かな〜。






3つ目。

コーヒー(コーヒーゼリーに使用)

万惣✖️ネスレのキャンペーンに応募。




とりあえず1口応募です。

コーヒーは1人消費ですが、

コーヒーゼリーにするとみんなが食べるので

オヤツにコーヒーゼリーがよく登場しますニヤリ




当たります様にキラキラ










大人の焼き物




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)