山芋をおろして手がかゆいシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ


とろろにしたはいいのですが、

手がいつまでもかゆい。。。

最近、あちらこちらがすぐかゆくなるので

免疫が落ちているのか!?


今、アレルギー薬を飲むのをやめているから余計かゆくなりやすいのか??


よく分かりませんが、体調がすこぶる快調な日があまりないのが気になりますアセアセ







さて話は変わりまして、今日は7時に家を出ないといけなかったので

5時前起きアセアセ


お弁当と朝ごはんを作り、7時に出発。


この段階でちょっとヘロヘロ。

昨夜が寝るのが遅かったのでちょいと寝不足。


コーヒーでごまかしつつ、仕事を頑張りーの

お昼を食べ損ないーの

回らない頭でスーパーでレシート作りーの。


家に帰ったのは15時半。


娘の習い事があるので17時過ぎにはご飯にしたいので

休む暇ナシ。。。


食洗機がないので、朝ごはんの洗い物からしないといけないのが

地味に辛かったですえーん



早く新しい食洗機を取り付けたいアセアセ

来週には付くかな〜アセアセ





そんなこんなで、ヘロヘロでスーパーに寄った時に新着ハガキをGETルンルン



ゆめタウン&平和堂✖️カルピスのキャンペーン。




何故に、ゆめタウンと平和堂なんだろう??


よくわかりませんが、とりあえずハガキをGET。

QRコードのアップはコチラ↓↓↓






ランチコースに応募したいので

近いうちにレシートを作りに行きたいと思いますニコニコ



もう1つは忘れていたコチラ。




去年はレシート応募だったので、バーコードは捨てようかと思いつつ、

取ってあったものが2枚と購入したものが1枚あるので

とり3口は応募出来そうです!


忘れないうちに応募しておこう。








さて、それでは懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思います。


今夜はやる気のない晩ごはん。






乗っけただけ丼定食〜うお座



どうしてもネギトロが食べたかったんですニヤリ

おまけでシラスも乗せました。

あとはあるものを乗っけて出来上がりニコニコ


簡単ですが、美味しゅうございました飛び出すハート





懸賞食材は2つ!!






それでは答え合わせいきます!







1つ目。

アボカド(どんぶりに使用)

ファーマインドのキャンペーンに応募。




ちょっと前に買っておいて、

ちょうど食べ頃になっていました照れ







2つ目。

唐揚げ粉(からあげ粉)

ダイレックス✖️日本食研のキャンペーンに応募。


https://sgfm.jp/f/direx0nihonshokken202407


夫は日清のからあげ粉派なので、

今度は、それで作ってくれと要望をいただきました笑い


キャンペーンが来たら、日清のからあげ粉を買って作ってあげたいと思いますニヤリ


ちなみに私は、生姜とニンニクをたっぷりで醤油に漬け込んで

片栗粉をつけて揚げるからあげ派です。





当たりますようにキラキラ




さぁ、明日も仕事です。

という事で、今日はもう寝ます。

おやすみなさいzzz









Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)