お腹がいっぱいなシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ




今朝焼いたクッキー&ビスコッティ。

配分を変えて作ってみたら、案外良かった飛び出すハート


と言う事で、夕食後のデザートに食べていたら

ついつい食べ過ぎて、お腹がいっぱいに。。。



ヤバしアセアセ


今日はちょっと糖分摂り過ぎかな。




糖分摂り過ぎと言えば、

今日のpekoさんの夕方のインライで

アイスは1個までという事に。


私、平気で2個食べちゃう笑い

なんなら家で食べる時は家族4人で6個位アイスを選んで盛り合わせにしちゃうけれど笑い



我が家、糖分過多一家の様です不安



だからか。

最近、お腹周りが特に気になる。

体重は変わっていないのに体形が変わっている。。。


太ももから腰までの様子がおかしいガーン

明らかに、どっぷりしているアセアセ



またジムに通おうかな。。。



••••めんどくさいな魂が抜ける




なんて言っているうちは、お肉が付く一方ですね凝視







さて、今日はお届け物もお届け通知も午後からはなく、

静かな1日でした。


雨がザンザン降り、買い物に行くのも億劫でしたが

行かないと晩ごはんが作れない。

そして、娘から麦茶を買っておいて欲しいとリクエストを受けていたので

スーパーへバビュンと行ってきました車




そして、リクエストのやかんの麦茶を購入。

1本でいいところを3本買いましてその場系にチャレンジしてみました。



結果は•••








残念〜ハートブレイク



娘がやかんの麦茶が大好きで

これからの季節はストックをしておいて欲しいそうなので

そのうち、またチャレンジしたいと思いますニコニコ








さてさて、それでは懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思います。



今夜はやる気がなかったので簡単に。







美味しい卵でごまかしたよ定食ヒヨコ



私、卵かけご飯は塩昆布で食べる派ですハート

でも、お醤油で食べるのも好きルンルン




懸賞食材は少なめ1つ!






答えは•••






松茸のお吸い物

ハローズ✖️永谷園のキャンペーンに応募。





私が行っているハローズはレシート印字がイマイチ。


と言う事で、買った商品とレシートを一緒に撮影📷


なかなか難しいアセアセ



ハローズのキャンペーンはなかなか当たらないけれど、

とりあえず応募しなきゃ抽選の土台にも上がれないので

無理ない範囲でゆるく参加したいと思いますニコニコ





当たります様にキラキラ










Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)