お料理

テーマ:

里中さんを応援してくれてる
あったかい皆さん、
こんばんわ(*'ω'*)


この間、久しぶりに
我が姉とお料理教室へ
いってきましたо(ж>▽<)y ☆


お料理教室は、
パン、料理、お菓子
の中から選んで
受講できます(^ω^)


お料理教室は、
パン作ってみたいなー!
と思って通い始めました。

パンだけ、とか
お菓子だけ、とか
選べられるんですけど
当時ヒマすぎて
全部習うことにしました


元々お家でよく料理も
作ってたんですけど、
レシピ増やしたいなー
って思って料理も
受講したんですけど、
こうすると良いよっていう
知ってるようで知らない知識を
教えてもらえるので
お料理も受講して
良かったな〜って思いました☺️



簡単だけどオシャレで
ステキな料理作れて
めっちゃ楽しいですよー✨


パンはハマりすぎて、
ライセンスも
とってしまったのです


そして先日、
作ったご飯はコチラ!↓


{7C299DB8-0DCB-432F-8E6F-98CFCC97254B}

じゃんっ(^ω^)

チーズカレーと、
ふわふわスフレパンケーキ💓


カレーは野菜を1回炒めてから
器に入れてオーブンで
焼いて作ったよ(^ω^)


そうすると、彩りも美しく
なるそうな…

とても美味しかった( ^ω^ )


{1365ADB2-F720-4C54-A9CF-D522C875B844}


スフレパンケーキは、
ベリーソースを
芸術的に盛り付けたので
記念にアップでパシャりしました📷

なかなか素敵でしょ?(*'ω'*)


スフレパンケーキ作るの
簡単だったから、家でも作りたいー!


軽くてとっても食べやすかった!!



お料理久しぶりに行ったら、
とっても楽しかったよー!!


好きなとき、
空いてる時間に行けるのが
とても良いです(^ω^)💓


4月にパンのメニューが
リニューアルすることに
なるそうで、、、
美味しそうなやつ沢山あった!


楽しみが増える〜🤤💕


また行ったら写真載っけます🤳💓



そいではね(^^)/
AD