麻雀麻雀麻雀

テーマ:

こんばんみ(*´ω`*)


今日はルースタの長、
宮崎さんのお誕生日会
いってきました( ´ ▽ ` )



同卓したときに、
味方なのに裏切ったり
かなり楽しかったです(*´ω`*)笑


{26C94209-0058-4551-A3E3-0E556F02B686}


一緒にパシャったよよよ( ´ ▽ ` )♡


改めてお誕生日
おめでとうー(=^x^=)✨



さて皆さん!
もう今年も残すとこ
2ヶ月ちょいです。



年末にはなんと
わたしのお誕生日も
ありますね、、!



そしてそして
12/27 神田にゃおで
誕生日ゲストすることに
決まりました〜👏(*´ω`*)👏👏


あのね、でもわたし…

年末で仕事納めもあるし
帰省したりみんなが忙しいの
知ってます(´・ω・)



なんせ誕生日に
お祝いされた記憶が、
数回しかないもんで(*´ω`*)


家族からも笑



だからだから
ほんとーーーに
無理しなくて大丈夫です(p_-)


でも時間あるよぉ
お祝いしてあげるぞー

って人はぜひ遊びに
きてください(*^ω^*)




その頃には
Rリーグもティアラも
最終節おわってるので
いい報告できれば
いいなぁ…!!


両方とも今、最下位ですけど笑



頑張るぞ〜💪



てなわけで、
またにーん( ´ ▽ ` )
AD