久しぶりのブログです

 

先週はついに、見に行きました

 

キラキラ昼顔キラキラ

 

映画は、現実逃避笑い泣き

 

作品の中にどっぷりはまりました

 

北野先生ラブラブとても素敵なんですよねラブ

 

大好きなんですよラブあのちょっと陰キャラな感じ恋の矢

 

しかし、残念なことに走る姿のキモいことw

 

すみませんm(__)m息子たちの美しい走りが基準なんでアセアセ

 

そんなところもまるっと楽しみで好きでドキドキドラマも夢中で見てました

 

あれから3年

 

決して、もう二度と。せめて、もう一度

 

映画を見た日は、衝撃の結末で、ぼーんやりしていましたが

 

日が経つにつれて、じわじわ来ています

 

何とも言えない気持ちになります

 

既婚者との恋愛

 

誰かを好きになり

 

二人の幸せを望んだとき、必ず誰かが悲しむことになる。。。

 

辛いなあガーン

 

悪いことをしている背徳感を楽しみ酔いしれる余裕は

 

私にはないと思いました