昨日書いた、やらかしガーン

 

結論だけいうと、手を怪我したのです

 

とにかくいろいろ痛すぎる一週間でしたえーん

 

怪我の痛み、けがをするに至るまでの自分のバカさ加減を思うと心が痛み

 

家事どころか、自分の身の回りのことも満足にできず、手を借りています

 

当たり前にできるはずのことができず周りに迷惑をかける

 

申し訳ないし、情けないし、悲しくなります

 

そんな日々を過ごしながら、やらかした自分のこと、振り返って考えています

 

落ち込むばかりのところから、少し前向きになり

 

きっとそういうタイミング、見つめなおす時間が必要だったんだ

 

そう思えるようになってきたところ

 

それは友達のおかげ

 

どんなことにも意味がある

 

そう伝えてくれた彼女に感謝ですあじさい