木曜日は出社したけど午後はお休みして銀ブラグラサン

遅いお昼で胸焼けしたままカエルセンセエアロです。


今回のコリオは2回目…ですよね。

最近は1回目でも前のコリオをちょっと残してくれてるので、何となくいつもちょっと記憶にあるコリオって感じですニコニコ


結構足が細かくて、ホッと一息つく暇もなく進まねば笑い泣きという感じで。

安心しようものなら取り残されるてへぺろ

カエルセンセはみんなを見てくれてるので、たまに褒められてエヘヘってなったりおねがい

褒められて伸びるタイプですてへぺろ


金曜日も出社。

大先輩つれてランチスプーンフォーク

お店選びは私の役目ですグラサン



ということで、オシャレパン屋さんのカフェエリアでホットサンドとコーヒーコーヒー

奥の先輩はグラタントーストニコニコ

ホットサンドも結構お腹いっぱいになります。

食パンが美味しいーキラキラ


暑さ復活してしまったので、すっかりエアコン生活になりました。

ここも引越してきた時は周りに建物少なかったし、エアコンを付ける回数も少なかったけど、年々気温が高くなってきて、さすがに昨年辺りからエアコンつける回数が増え、今年はもう家にいる時は付けっぱなし笑い泣き

あぁ、今年こそ電気代が怖いタラー