今週は水曜日は休足日、木曜日はお食事会、金曜日は休館日なのでジム活は月曜日と火曜日だけてへぺろ


月曜日は愛さんエアロ。

私サイドはギューギュー、反対側は空いてるので、自然と愛さんの立ち位置がそちら寄りにてへぺろ


1ブロックは前回からなので、こちらはまだ動ける…

けど、新しい2ブロックは正面でもはて?となっていたので、方向変わると迷子にー笑い泣き


愛さんエアロはかなり動くので、陣地がどんどん狭くなります笑い泣き

番号のとこにいろって言われても無理笑い泣き

横からも後ろからも攻め込まれるのでずれないとぶつかっちゃうタラー


火曜日は悪天候でどうしようかと思ったけど、家を出る時は風がちょっと強いのと雨はパラパラくらいだったので、サボらずジムへてへぺろ


シンプルステップは今回も結構難しめなコリオだったかも。

でもミニレッスンで習ってくる人がだいぶ慣れてきたので、裏向きで乗るとかも出来るようになってきてるキラキラ


体育のセンセステップは欠席者多かったです。

夜になって風が凄くなって来てたので帰る時の電車がちょっと不安になってきました笑い泣き


新しいブロックが展開すると忙しすぎてバタバタアセアセ

入れなかったとこは台上で待ち構えて後半だけ参加グラサン


次のジム活は日曜日です。

結構お休みの日が長くなっちゃったグラサン