快晴の朝まずめ釣行

テーマ:
今日は久々の晴れ予報&大潮という事で!
もちろん行って来ました爆笑


風もそんなに吹かないっぽいんでウキウキしながらいつものポイントへ!

ほんと寒くなりましたね!

上着が無いと厳しいです笑い泣き





↑クリックお願い致します
























ポイント入りましたら先行者何名かいらっしゃいましたがエギングしてはるので自分はマールアミーゴゼブラグローをセットし



キャスト!



ブルブルブル、、、


ぐぐっ!



早速当たりますが少し食いが渋い?


という事でワインドに変更!


キャスト



シャク

シャク

シャク


グググ〜ッ!



F2.5のタチウオです!


小さいな💦


とりあえずキープです!


その後も当たりますがのらず


だんだん明るくなってきました



再びマールアミーゴに付け替えて

キャスト!


ブルブルブルブル


グググ〜ッ!


今度は水面滑走してキャッチ(笑)


またF2.5です💦



あたりではタチウオボイルしてます

水面をヒュンヒュンとんでます

サゴシの姿も見えました


その後あたり無くなり


いつものポップクイーンに変更し


キャスト



ちゃぷ


ちゃぷ


ちゃぷ



モワッ



出ただけでしたガーン


その後も粘りましたがルアー見切られてるっぽい感じでしたキョロキョロ

タイムアップで帰宅してタチウオ捌いたらお腹から5センチくらいのキビナゴ出てきました(笑)


ベイトが小さいと難しいと実感した釣行となりました!



それではまた〜ニコニコ




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
AD