こんばんは
お風呂入り終わって
アメトーク中です




今日の朝は
ヨーグルト
バナナ
豆乳コーヒー




すまし汁
肉どうふ?
ポテトサラダ
しらすご飯(半分)




夜ご飯
麻婆豆腐
餃子四つ🥟🥟🥟🥟
厚揚げのキムチチーズ焼き🧀
卵スープ





ウォーキング30分くらいかなぁ
体重測ったら、マット踏んでたみたいで一回57キロって出て
ん?これ体重??むむむ???ってなりました笑



測り直して、
62.3キロでした!



早く50キロ台になりたいなぁーと焦る気持ちはありますが、なるようにしかならないので、ちびちび1日1日を大切にしていきます!




やる気てみないので
とりあえず
湯船使って
レモン汁🍋入り白湯
飲みましたニコニコ