こんにちは
今日は健診がある日です。


はぁドキドキ💓


今日の朝はチーズパン半分?🥐、豆乳コーヒー

お昼
ご飯、竜田揚げ、海苔のお浸し?、味噌汁




はぁやだなやだなぁ

まあそんな緊張することもないのか
私が急いでも変わることはないしな笑笑




脳味噌が退化しそうなので、効率よく記録おえようと思います!!






人数確認して、電話してもらって何時に来るか聴いてもらってもいいですか?って朝言われたけど

園の電話かけたことないんだよなぁ笑
そもそも私人数確認毎日してるのもおかしいきもするが、業務にも体調不良のひと把握とは書いてあったけど、、、。。。毎日の人数報告はクラスの先生👨‍🏫の任務ではないかなぁ。。。


もしかしたら、予防接種いつ打つかとかも私が調整するんかなぁ
園長先生が依頼してたんだが、、、




まあ仕事だから仕方ない。
できることはなんでもやりまーす精神なのでニコ
ただちょっとモヤッとしました。


昨日もイライラ止まらなくなっちゃった
今日は穏やかに過ごせるかなぁショボーン