こんばんは〜

夕飯後に疲れ果てて、そのまま寝てしまってました笑
日付変わってから目覚めて、お風呂入っているゴロゴロソファーしてますウインク




今日は資格と役割についてぐるぐる考えちゃう1日でした。
保育園での中での私の仕事ってなんだろう、、、
看護師として出来ることってなんだろう、、、
と哲学チックな思想にふけってました。


一度考えるとなかなか抜け出せないのは元々の性格ですが、抜け出せなくなりすぎると辛くなってしまうので、切り替えようと頑張ってます、

けど、たまにはそんな日があってもイイかー照れ




体重はと言うと、あんま変わりません




明日は運動も頑張ってします〜ウインク