お疲れ様です。駅着いて、保育園の看護?みたいな本を本屋さんで探してから帰宅ウインク


緊張したり、慣れない環境だったり、寒かったり、プライベートなかったりで、、、


体中BAKIBAKI⭐️ウインク


疲れたyo‼️笑笑






家に帰っても何も無いので、近くのラーメン屋さんへ♡

一人って楽だなぁー
いろいろ気にしなくていいし、、、
早くも同居生活3日目にして挫折の兆し〜笑笑



初めてだからしょうがないですよねー、慣れるまで気長に行きましょー
相手だって引越しとか、仕事もかわったり、慣れないやーつがいたりで疲れただろうし。。。
ちょうどいいタイミングで、お互い一人になれる時間ができて良かった✨


同居生活始まっても、プライベートな時間は確保しようと3日間で思いました。じゃ無いと無駄にイライラ感情的になってしまう〜ムキー