こんばんは〜
夜勤明けです。勤務もうあと数回。なんだか寂しいような嬉しいような笑笑ニヤリ



休憩中寝れなくて、結婚式について調べてました←笑

何着か種類を着たいという私の希望が叶いそう。しかも低価格で!
フォトウェディングってやつもあるらしく、披露宴しないかわりに撮ろうかなぁーと思いました!!和装も洋装もきれる!ラブ



なので遅くても8月くらいには痩せてないといけない。早急に痩せなくては!!!
目標ができると頑張れる気がするニコニコ



グータラすごしちゃいかんと思って、今日は動き回ってみました。
あと、疲れてると食べてそのまま寝ちゃうのも悪いくせなのです、寝てからご飯にしました笑笑




動いたり、しっかり休んでからご飯食べたほうが胃もたれも疲労感もとれていいかもしれない笑



あとはゆっくりお風呂に入って、くびれとれして、荷造りして寝ます💤