プロゴルファー 横田真一さん講演会 | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

花田景子さん主催のシコアサロンで、穴井夕子ちゃんの旦那様のよこやんの講演があり、いずみちゃんをお誘いし行って来ましたp(^_^)q
いずみちゃんもゴルフやります。

4スタンスのお話はもちろん、
自律神経のお話。
私も腸内環境を整える為に、スーパーフードや今はスムージーの勉強している最中なので、興味津々でとっても勉強になり、よこやんのお話がすごく分かりやすく、そして面白くあっと言う間の時間でした。
又聞きたいなーー
{9E5848BB-1B10-47FB-AFBA-F77DA4B1F3AB}

この後はお食事会 
野菜を使ったカラフルなフィンガーフード。
どれもヘルシーで美味しい。
{62E13B5A-C891-4C7A-9A25-A74587B08AB1}

可愛いデザート
{4BBDC857-B0D7-4D65-BF74-6825E13C2BC3}

穴井ちゃんとも話せて楽しかったー。
よく穴井ちゃんのブログに出てくるフランスママさんともお話出来て感動。
素敵な方でした^_^
{75ED9EE7-2B3C-4D01-8F47-3AAA1CF34E4E}

いずみちゃんとは最近、シュワシュワとする機会が増え嬉しい❤️❤️❤️
美人でしっかりしていて、色々教えてくれるの。
私より大分年下だけど…
{2C2FC2DA-E334-4976-B5A4-F90EAED5D096}

南国リゾート気分
{A7FB8F04-3525-4E9F-BCAD-67719562F775}