寒いです(≧∇≦) | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

今日は、かなり冷えます!
服間違えて朝でたら寒いっ!

昨日、コタッキーさんが家族みんな描いてくれました。コタッキーさんいつもありがとう(^^)
名前間違えません^_^;
{22D7828D-2560-4E7A-87BE-9B9C73E5F631:01}

昨日の空手、びっくりしました!
私も初めて見たのですが、みんな大きな声!
そして、機敏!姿勢がいい!
先生も厳しい^_^;
ノロノロぼーっとしてたら怒鳴られます。
でも、そうゆうことないから習わせたいけど、ちょっとビビり気味な太晴。
もっとゆっくり色々体験して、考えることにしました。

今日は、久しぶりになっちゃん、まいちゃんが遊びにきます。
寒いし、鍋にしまーす!