横浜アリーナライブ上映会 | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

昨日は、来て下さったみなさまありがとうございました。
いつものように飲みながら親分から頂いた笹かま食べながら(^-^)のあーだこーだ勝手なことを言っての上映会(笑)
あれで大丈夫なのか不安ですが、楽しかったと言う声を聞いてほっとしてます(^-^)

{8DB5A4B6-3D0D-45B4-9B16-48570ABFBD6B:01}

いやー、3時間も観ましたね。
ビールでチャポチャポになりました(笑)
もっと前みたいに質問大会とかしてみなさんとお話したかったけどかなり長丁場となっていたので今回は残念でした。
{6AA892AB-913E-4A28-AA89-410379476358:01}

忙しいハロウィンの?おやすみの日にわざわざ来て下さりありがとうございました。
{96FB22FC-B774-49D3-BCA2-19AE2260EEF4:01}

まちゃこ一人ハロウィンでした(笑)
{B9D01C05-E66C-4371-8AAE-B52ABA926F3A:01}

{03915227-FF44-4D17-B723-457BA5769E24:01}