東京パフォーマンスドール 一周年イベント | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

新生東京パフォーマンスドールが一周年を迎え、サンシャインの噴水広場でイベントを開催しました。
そこで、メンバーにはサプライズでお祝いに行きました。
私たちは、イベントをあまりやったことがなかったからこうゆうイベントに登場するのはちょっとドキドキ。

そっと楽屋に入り、モニターでみんなの歌にダンスを観ていましたが、やはり一年前とは全然違う!!
みんな笑顔が輝いています。

歌が終わりステージへ。
メンバーも驚いて、サプライズ成功⁈

私への質問も色々あり、噛まないように頑張りました(笑)
二年目も色んなことにチャレンジして頑張ってほしいです。みんなでもっともっと応援しましょう~~
{8917355B-650F-4AFA-9695-99933E2AB22D:01}

明日からネットラジオもリーダーと二葉ちゃんのゲストです。是非チェックして下さい^ - ^

お友達でリポーターの用瀬朋美ちゃんも観に来てくれてました。
{F1B6F7AC-1F5A-425D-B799-9ADD43D8ABF2:01}

可愛い娘ちゃんはアイドル志望らしいので東京パフォーマンスドールを勧めました^ - ^

私までアイドル気分を味わえ楽しいイベントでした。
{1C498F99-8EBE-490D-9F1C-7A221F62CC0C:01}