焼き鳥 中目黒いぐち 麻布十番店 | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

昨日は、元ribbonの松野有里巳ちゃんとOPDのみかりんとで女子会!

場所は、麻布十番にある焼き鳥やさんの中目黒いぐちさん。
{02F4A622-205E-42DF-B89E-1FABDF51E437:01}

入り口は、看板もないから分かりずらかったのですが、入ると暗くかなり怪しい感じ(*^_^*)いい意味でねっ!
私たちはそこで爆裂トーク。
あみちゃんが面白過ぎて~~(笑)
途中、お店の方がドアを閉めるほど(笑)
{3C9F36C1-3626-4317-8C15-0D8BBA834F15:01}


お料理は、焼き鳥コースでお任せです。
フォアグラのコロッケとかパテや茶碗蒸し少しづつ出してくれてどれも美味しかった。
最後の焼き鳥の頃はワイン2本空いてました。
{3FC72021-2735-4E24-8459-4F7634F643B4:01}
最近は、なかなか会えず、久しぶりだったけどかなり濃いトークでラーメンまで食べました。飲んだ後のラーメン、ビール久しぶりです。

{899373F9-A234-4B22-9BE1-A1553BCC3FEF:01}