里親募集とボランティアの日記

里親募集中の子の様子やボランティアを綴っていきます!

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。


テーマ:
預かり様に譲渡会のプロフィール用の写真を撮っていただきました。

これ可愛いドキドキ
 

 

{81D0E0A7-129E-4FC7-8365-359DBA3465E0}

 

 

{90929C83-FB8E-4FA2-9B08-9E6F3C4478F0}
うん、可愛いねドキドキ

 

 

{5FC66E92-89D8-4880-A523-B2CB836A0CF2}
これも可愛いドキドキ
女の子らしいお顔になってきましたねww



っで、預かり様から他にも写真頂いてましたが

全部2枚目のような写真・・・びっくり



上向きがいいとは言いましたが・・・
上向きすぎ~~あせる
お顔がわからんです汗



毛色により色々撮り方があるみたいで
猫まみれのメンバーさん写真撮るのが上手な方がいるんです音譜
アドバイス頂きながら頑張っていただいてますにひひ


うるさいな~って思ってるかなあはは・・・




譲渡会では実物がいるので可愛さはわかりますが
ネット募集は写真が重要ですもんね~




神戸猫ネットさんの譲渡会へも参加が決まりましたニコニコ
なんと60頭以上の猫が参加するようですびっくり
すごいですね・・・


今まだ妊娠している子もいるし・・・
シーズンなんてないですよねえーん


たくさん子猫がいるので先に何頭でも
猫まみれの譲渡会で先に決まるといいのですが・・・・


猫まみれの譲渡会でご縁がなかった子は猫ネットさんの譲渡会に決まらなかった子をつれて行きます。

猫ネットさんの譲渡会は毎回100名以上の方が来客されていますのでたくさんの子たちにご縁がありますように・・・




施設からも5頭参加予定が風邪ぴきでしたので
変更になるかもしれないです。



今、風邪ひいてる子猫多いですよね~ゲホゲホ
暑くなったり寒くなったり変な気候です・・・・



来週の日曜日7/2(日)は譲渡会なので
晴れてほしいです爆  笑


神様お願いしますお願いごめんなさい

 

 

 

現在、保護犬のトリミングをしていただける
トリミングボランティアさんを募集しています
 

 

 

 

 いのちをつないだワンニャン写真コンテストの

花梨ちゃんに毎日クリックお願いします<m(__)m>

 

https://contest-2017.doubutukikin.or.jp/3660

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m



里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

7/2(日)は譲渡会ですビックリマーク

ひまわりも参加予定ですラブラブ
可愛いさかりの子猫がわらわらいますよ~~爆  笑

 

image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひまわりの動画連発です音譜

 

写真より絶対実物のが可愛いドキドキひまわりひまわり

 

 

 

 

 

 

どうしても大人猫に邪魔されて動画が短くなるそうなww

 

 

甘えん坊のひまわりちゃんww

 

顔が預かりさん曰く・・・

ふてニャンぽいって・・・

ふてニャンがわからなかった私・・・・

 

 

 

あーーー見たことありますわあせる

 

目が似てるんかな・・・

色ではないな・・・・あはは・・・

 

 

{3C3548C3-0349-4CBB-BBB3-225FBFC13BD5}

 

{21658933-49B6-417C-84AD-BB601D8E223B}

 

 

{8F40D77C-0F31-44FB-9F44-9376B03CC407}


 新しく写真を送ってもらいましたニコニコ

 

 

実物のが可愛いので7月2日(日)保護猫カフェカーロさんで行われる

譲渡会に是非会いに来てくださいね~

 

詳細は一番下にあります爆  笑

 

たくさんの子猫が参加しますよ~~ビックリマーク

 

 

 

 

ひまわりひまわりネット募集もしています音譜

 

ペットのおうち

 

 

 

猫まみれさんのブログでも紹介していただきましたよ~~

 

http://mycatkobe.blog.fc2.com/

 

クマコの可愛さおそるべし困った

 

 

 

ひまわりは多頭飼育を希望しているので先住猫ちゃんがいるお家は

大丈夫ですがいらっしゃらないお家は

クマコと一緒にいかがでしょうか?

 

 

 

最初1匹飼われてすぐ2匹目迎えられる方が多いので

初めから2匹迎えられると遊ぶのも2匹で遊びますし

遊ぶ姿は超可愛いですラブラブ

 

 

 

 

ひまわりを里親希望される方はペットのおうちからか

譲渡条件をお読みの上

記載のメールフォームまたはメッセージより家族構成など

必要事項をご連絡をお願いします

 

https://ameblo.jp/satooya51/theme-10089357123.html

 

 

 

 現在、保護犬をトリミングしてくださる

トリミングボランティアさんを募集しています。

プードルならできますが、なんせ何年もハサミを持ってなくてシーズーなどのサマーカットが苦手で(T . T)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

いのちをつないだワンニャン写真コンテストの

花梨ちゃんに毎日クリックお願いします<m(__)m>

 

https://contest-2017.doubutukikin.or.jp/3660

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m



里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

ひまわりも参加予定ですラブラブ
可愛いさかりの子猫がわらわらいますよ~~爆  笑
 
 
 

 

 

 
 
AD
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
本日2回目の投稿!!


ひまわり里親募集するために写真を撮ってるのですが
ひまわりが写真うつりが悪いのか?
カメラマンの腕が悪いのかはてなマーク(笑)
預かりさんごめんなさいあせる冗談ですww


もう少しバックを明るく敷物はパステルで~
とアドバイスしますがなぜか・・・

{F8BC4D83-B01B-4065-B696-D42284D51C95}
暗いやないか~~いww

じゃあこれビックリマーク
めっちゃかわいい~~ドキドキって送られてきました(笑)



{EFBDC401-78FD-4C26-BB64-E6728131D7C2}
えーーーーーー
可愛いけど・・・可愛いけど・・・・
ゲージが・・・
邪魔・・・・・困った


再度撮りなおして

{768AD0E0-4A42-47A2-B819-0C6113E4628F}

 

{54B24C41-6049-402A-9367-F31628898F06}

 

 

{7FC23619-F2ED-433F-9797-ACBA92175ECC}

 

まぁまぁかな・・・

難しいですよね~写真って

 

前に茶トラのロンを撮ったんですが・・・

 

 

{1E6209E5-C1D5-400B-B271-8AEEFD0D1E97}

ちょっと顔が・・・

可愛さが伝わらない・・・

 

{AF5C1E4B-B775-4838-9530-860043129488}


同じロンですドキドキ
全然違いますよね~~音譜


ネット募集は写真を見るのでやはりうつりがいい方がいいので
再度頑張ってもらってますラブラブ


 

動画だと伝わるかな~って思ったけど

最後の最後の可愛いお顔が見えたところで

お~~い大人猫さん邪魔しないでくださいますか~~あせる

 

 

てな事になってしまってますアハハ

 

 

 

 

撮っていただいた写真で・・・

ひまわり里親募集はじめましたラブラブ

 

ペットのおうち

 

多頭飼育希望なので先住猫がいらっしゃるお家か

ねこまみれの募集子猫から

お勧めはクマコ爆  笑

 

 

{0F5EA3D4-5B22-4DDA-8392-F92511D1D31D}

お目目クリクリで可愛いドキドキ

そうそう、ひまわりもこういう写真が欲しいですww

 

 

 

 

 

 

ひまわりを里親希望される方は譲渡条件をお読みの上

記載のメールフォームまたはメッセージよりご連絡をお願いします

 

https://ameblo.jp/satooya51/theme-10089357123.html

 

 

 

 

 

いのちをつないだワンニャン写真コンテストの

花梨ちゃんに毎日クリックお願いします<m(__)m>

 

https://contest-2017.doubutukikin.or.jp/3660

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m



里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

ひまわりも参加予定ですラブラブ
可愛いさかりの子猫がわらわらいますよ~~爆  笑
 
 
 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
土曜日に保護した子猫

名前は ひまわりちゃんひまわりになりました爆  笑

ひまわりのように上を向いて、楽しい一生を過ごしてくれるように
と名付けました

{85FCDE41-9C62-49FF-A8C1-4F71315B22B3}

 

{12810DE5-E187-40E9-B7AB-6D2F9DD0B92A}
甘えん坊で、一人ぼっちで寂しいのか鳴いています。
ごめんよあせる
兄妹も保護するからビックリマーク


ご飯も昨日の夜から食べ始めましたww
カリカリも完食音譜


お目目も保護した時より綺麗になりましたねラブラブ
あともう少しですニコニコ

お目目よくなったらワクチンして
6/10にもう一度駆虫して完了ビックリマーク

里親探しは今の時期から開始しますので宜しくお願いします<m(__)m>


ひまわりは、ワクチンしたら移動しますが
今預かってくださってる預かり様が保護してる子猫チェシャ猫

黒猫2匹です音譜
黒猫は縁起がいいんですよ~~ラブラブ

 

http://engimono.net/articles/s3Y0y

 

 

スータちゃん 生後1ケ月の女の子 体重500gくらい

 

{275E9060-1E14-402E-BC75-FFD6B6A38E0E}
スータは黒色ですが

 

 

{5A2F3FD7-6BFB-4029-B493-B0CF4EECD8ED}
アースちゃん 生後1ケ月の女の子 体重500gくらい

この子はちょっと濃いめのチョコ色っぽいです。

すごく甘えん坊の子たちですドキドキ

写真写りは悪いけどめちゃくちゃ可愛いですよ~

次回は動画でお見せできればと思いますニコニコ


この子たちも里親募集中です!!
血液検査、ワクチンはまだ終わっていませんが
今から募集は始めさせていたいだいていますので
ご希望の方は譲渡条件をよくお読みの上ご連絡をお願い致します<m(__)m>

http://ameblo.jp/satooya51/theme-10089357123.html

 

 
ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m



里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。