里親募集とボランティアの日記

里親募集中の子の様子やボランティアを綴っていきます!

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。


テーマ:
みかんとりんご
 
いつも同じ感じでいるこの子たち・・・
 
少し前にエイベットさんの所で里親募集をしていただきました。
 

https://ameblo.jp/avet-amami/day-20170810.html

 

エイズキャリアの大人猫事前にお聞きしていましたが
エイベットさんでも譲渡はやはり難しいようです。
そして2匹一緒にとなると余計に・・・・
 
ですが・・
こんな2匹を見てると離せないな~って思います。
ずっとりんごがみかんを舐めたりしています。
{F31AD3C3-A83F-4095-85AE-70F02D2C4FF0}

左がみかんで右がりんご

 

 

{B1AAE18D-B447-465C-A467-C5745BD5B2A9}

 

手前がみかんで奥がりんご爆  笑

 

 
{967407FB-6243-445A-BE2E-21F164D3DF40}
もうわかりますか?
りんごのほうが色が薄いです音譜
 
 
みかんはなぜか同じ体勢あはは・・・
 
りんごだけなら人懐こいしまだ里親さんも見つけられるかも?
ですが・・・
 
 
できれば2匹一緒にお願いしたいと思います。
みかんは食も細く、神経質なのが気になりますが・・・・
 
エイズキャリアのまま過ごせればいいな~と思います。
 
色んなものを探してみましたww

 

https://item.rakuten.co.jp/g-moon/10000010/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_105_1_10000602

 

これよさそうww

私のブログを拝見くださってる方のブログで見つけました爆  笑

 

 

口内炎できそうなときこれあげようww

エイズキャリアの子で口が痛そうな子に使ってもらいたいな~

 

 

じゃあ施設の子にもって・・・

施設じゃ数多すぎあせる

すぐなくなりますね汗

 

 

みかんとりんごも優しい里親様と出会えますように・・・・

 

みかんとりんごをご希望される方は

譲渡条件をお読みの上メールフォームより

件名にご希望犬猫の名前、大体の住所、住居形態、お名前、簡単な家族構成、飼育している種類と頭数をお書き頂きご連絡をお願い致します。

 

https://ameblo.jp/satooya51/entry-12011165700.html

 

 

 

現在小型犬の預かり様を募集中です音譜
狆の福ちゃんを現在お願いしたいです。
 
飼育経験のある方で姫路市近郊の方よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m



里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 


9月の猫まみれ実行委員会のカーロさんでのイベント開催日ですニコニコ

9/10 同窓会写真展
9/17 譲渡会(ヤマト参加予定ですww)
宜しくお願いします<m(__)m>
 

{9D5EDC6B-2A48-40C4-8219-A0B9AFCBA04A}
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

テーマ:
 
木曜日の朝・・
 
目が覚めたら枕はほとんど愛犬に取られ
枕に体下半分置いて、私が翌日着る服の上に頭
 
頭がさがってるのに置いてます困った
キャミはぐしゃぐしゃにされて敷かれてるし・・・・
 
{7E9E30FC-0A45-47B6-BB4A-B03154B1C12C}

 

そらも私の横で爆睡ぐぅぐぅ

{8C10DEB6-00B3-46DA-8DF7-16CACDDCC42C}

 

それはいいんですけど・・・・

すごい狭いんですけど~~~あせる

なんで横向きなんですか?

 

どうせなら縦で寝てもらえませんか?

 

私壁にあたって斜めになってますけど・・・

 
{AF08FCDA-78B3-4CDB-9936-A24112B75BC0}
爪切りで暴れて叱られてふてくされてます汗
すごいのびてて切りたいのに暴れる・・・
お友達のトリマーさんに前に顔だけカットしてもらったんですが・・・
 
暴れまくってしにくいって言ってましたあはは・・・
次してもらえるかな~↓
 
 
顔がバザバサになってきました・・・・
私が頑張って切ってみようかな~
 
 
サマーカットが苦手で・・・
って・・・
 
爪切りもなんもかも苦手でしたよね私アハハ
血出さないようにするから爪が長い(笑)
愛犬もトリマーさんにお願いしますが
血出すな出すなうるさいあせる
 
トリマーさんうるさい客でごめんね~ごめんなさい
 
こんなゴンタなそらちゃん
 
現在里親様募集中です音譜
 
宜しくお願い致します<m(__)m>
 
 
image
 
福ちゃんも里親募集中ですので
気になられた方は譲渡条件をお読みの上
メールフォームからご連絡をお願いします<m(__)m>
 
現在小型犬の預かり様を募集中です音譜
狆の福ちゃんを現在お願いしたいです。
 
飼育経験のある方で姫路市近郊の方よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m



里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 


9月の猫まみれ実行委員会のカーロさんでのイベント開催日ですニコニコ

9/10 同窓会写真展
9/17 譲渡会(ヤマト参加予定ですww)
宜しくお願いします<m(__)m>
 

{9D5EDC6B-2A48-40C4-8219-A0B9AFCBA04A}
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

最近何かと色々あり・・・
疲れがとれない汗

幸か不幸か、おかげで体重は減ってます音譜

 

 
ヤマト、スカイとルナが行った日の
預かりさまからヤマトの写真をいただいていましたのですが
 
 
たまたま寂しげな写真なのかもはてなマーク
ですが‥
 
 
 
朝起きたらみんないなかったから
ヤマトには何が起こったかわからないよねあせる
ごめんねえーん
 
 
{93EF1BDE-445B-43CE-B69D-6A39CA4AC31D}
 

おじさん

みんなどこ行ったかしらないはてなマーク
 
とでも聞いてるような・・・
{9D8BB2EF-7BFD-4045-8D47-599E54370318}
 
 
でも、こうやってお兄ちゃんたちにも遊んでもらったりもしていますニコニコ
預かり様にも可愛がっていただいていますドキドキ
 
 
ルナやスカイの事はすぐ忘れるんだろうけどね‥ぐすん
 
{A69C0FC5-D2F4-48E7-B372-B2F79A79375A}
 
エイズキャリアでも、こんな感じで遊んでも
感染率はかなり低いです。
 
 
交尾や流血の喧嘩をしたら感染する可能性があります。
 
不妊手術してキャリアじゃない子と一緒にしてる方も
多いみたいです。
 
 
 
 
三兄妹でも、毎日母猫になめられ咥えられ
兄妹と遊んでいたのに一匹だけ陰性の子がいましたし。
 
免疫力を低下がダメみたいなので低下させないように、
保護っこのりんごとみかんには
 
これを与えようと思っています。
お値段もお手頃ですし爆  笑
捜せばたくさんのサプリがありましたが。。。
以前も書きましたが、
施設であげてたのと同じのをあげてみることにしました。
 
 
これは昨日いただいた写真ブリオシュに挑戦☆
ヤマトは元気元気のやんちゃさんだそうですww
 
 
 
キャットタワーもいつも上の方にいますね(笑)
 
{2FE072F0-C19D-478E-A671-0D112461C875}
ヤマトは目がまるくて丸顔の可愛いお顔立ちですドキドキ
 
 
 
{51393014-3CD1-4928-913A-CFF7713937DE}
お兄ちゃん・・・
そんなとこ上がるから下で心配してるよ汗
お兄ちゃん上がっておいでよビックリマーク
的なはてなマーク
 
 
 
 
ヤマト・・・
ヤマトがエイズキャリアでも、いいよ!と言ってくださる優しい里親さまが見つかるといいねニコニコ
 
 
猫と仲良しだから、お兄ちゃんやお姉ちゃんが
いたらもっと嬉しいね音譜
 
 
ヤマト里親様募集中です!!
 
 
 
 メールフォームからのお問い合わせには
件名に希望の犬か猫の名前
市までの住所、住居形態(持ち家、ペット可賃貸等)簡単な家族構成、
飼っている種類と頭数をお書きの上ご連絡お願いいたします
 
 
現在小型犬の預かり様を募集中です音譜
 
飼育経験のある方で姫路市近郊の方よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m



里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 


9月の猫まみれ実行委員会のカーロさんでのイベント開催日ですニコニコ

9/10 同窓会写真展
9/17 譲渡会(ヤマト参加予定ですww)
宜しくお願いします<m(__)m>
 

{9D5EDC6B-2A48-40C4-8219-A0B9AFCBA04A}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

福ちゃん覚えていらっしゃいますか?

狆の福ちゃんです爆笑
 
{128ADDFA-0DE6-499C-B801-032931AA532F}
 
{5B101396-641F-45EC-A5E6-7EA782CC88F0}

里親さまが体調を崩され飼育を続けるのが
難しくなりましたので、こちらで再度保護して
里親募集することになりました。
 
 
現在福ちゃんはサマーカットで
{DDBA5BBC-D5CC-4E46-A554-D30C311B645E}

こんな感じになってますww
狆じゃないみたい爆  笑
 
 
 
2013年4月2日生まれの4歳の男の子です。
 
 
軽度の心臓肥大(薬は飲んでいません)
レベル1くらいのパテラがあります。
 
 
性格はとてもいい子です(^^)
 
 
ブリーダーが廃業をしていくため減らしていっています。
女の子も他の方が保護し里親探しをしてくださいました。
 
 
福ちゃんも引き続きがんばりましょうねビックリマーク
 
 
 譲渡条件をお読みの上でご連絡お願い致しますm(_ _)m
 
メールフォームからのお問い合わせには
件名に希望の犬か猫の名前
市までの住所、住居形態(持ち家、ペット可賃貸等)
簡単な家族構成、現在飼っている種類と頭数をお書きの上ご連絡お願いいたします
 

 

 

ネットでも里親募集をはじめましたらよろしくお願い致します。
 
 
 
 
現在小型犬の預かり様を募集中です音譜
 
飼育経験のある方で姫路市近郊の方よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m



里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 


9月の猫まみれ実行委員会のカーロさんでのイベント開催日ですニコニコ

9/10 同窓会写真展
9/17 譲渡会(ヤマト参加予定ですww)
宜しくお願いします<m(__)m>
 

{9D5EDC6B-2A48-40C4-8219-A0B9AFCBA04A}

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

テーマ:
なかなかニャンコの事ばかりで
そらの事が書けず・・・


そらちゃん・・・
毎日愛犬のストーカー?
マネばかりしてます。

愛犬がベッドに入ると
一緒に入るか前で寝る・・・

{1AD58AEC-4533-4168-8831-99C16D2A780F}

 

{78CC7340-E66C-461B-9121-B79F116DDD34}

 

 

シッコするとトイレについていってシッコします

 

ウンチの場合は時間が長いのでなぜか踊り場で時々

するから怒られるショボーン

 

 

{A7D51C4A-F575-489A-A3D7-4E694FB9EE3A}

ベッドにあがると一緒にあがり降りると降りてくる・・
ちょっとうっとおしそうな愛犬あはは・・・
 

 

昨日も朝から・・・

愛犬が寝てるのにモゾモゾ・・・

{8C127598-09AF-40E5-A5DB-21FCC597B105}

夜は夜で狭いのに絶対私のベッドに寝ようとする・・
意地でも・・・あはは・・・

最近、顔を私に擦り付けてすごい甘えてきます
可愛いですラブラブ


でも相変わらず落ち着きもなくて。。。
ウロウロ~~~~
ウロウロ~~

ご飯の待ち時間もウロウロー
ピィピィって鳴いて

私がいなくなってもピィピィ鳴きます汗
鳥飼ってるのかはてなマークとたまに錯覚しますsei


部屋が狭いので落ち着きないのが目立つのでしょうかあせる

寒がりの私は朝晩がめっきり寒くて・・・
冬の布団使ってますが。。。
夏はクーラーを犬たちのためにつけて
私は寒いので冬布団・・・


愛犬は寒がりなので私の布団で寝てて
そらは寝るところがなくて枕の上の隙間で寝てましたぐぅぐぅ


もっと広いベッドか同じ高さのテーブル
ベッドの横に置けばいいのかなーはてなマーク
現在思案中です。
 
広いベッドは無理ですがあせる
 
こんなそらちゃん里親様募集中です!!
 
※現在小型犬の預かり様を募集しています。
犬の飼育経験がある方で姫路市近郊の方、
宜しくお願いします



 
ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m



里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 


9月の猫まみれ実行委員会のカーロさんでのイベント開催日ですニコニコ

9/10 同窓会写真展
9/17 譲渡会(ヤマト参加予定ですww)
宜しくお願いします<m(__)m>
 

{9D5EDC6B-2A48-40C4-8219-A0B9AFCBA04A}

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。