花ちゃんお久しぶり | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

あ、投稿忘れてましたガーン



朝の餌やりさんがりっちゃんが18日から行方不明というので探しに・・

 

りっちゃんとオカンを見ないと言われてましたが

image

 

21日だったかな?

image

オカンはチビと一緒に出てきました

でもここ2日ほど見てないかな?

 

寒いし食べたらすぐ帰ってしまってるので

誰かがご飯先にあげるともういないので・・・

 

 

 

探していると

人馴れしたキジちゃんが端っこに隠れて餌やりさん待ってました

私我きたから動いてこんな写真に・・

 

 

もう一匹キジの子がいたけどすぐ隠れちゃうあせる

 

1頭分しかご飯持ってきてなくって車に取りに帰って

ご飯をあげてるとニャーwwと聞き覚えのある声

 

 

 

前日の花ちゃん

 

ベベがいないかな?と呼んでいて(ベベは最近朝に出てくるようです)

いないし帰ろうとしたらどこからともなく現れた花ちゃん

 

 

花ちゃんこないだ朝の餌やりさんがいないと心配してたよ~

住宅街の方が一昨日見たよ~って言われてたから安心してたけど

 

 

ご飯をもらう場所まで誘導してくれる花ちゃん音譜

 

でも元気で出てきてくれて本当によかったニコニコ

 

りっちゃんは道を通るから危ないんです汗うさぎ

でも市役所が引き取ってはないのであとは警察の方が持って帰ってなかったら

なので警察に聞いてもらうように言いました

 

 

 

夜2回見に行ったけど、いつもりっちゃんと名前呼ぶと出てくるのに

出てきませんでした

 

 

寒いからご飯もらえる時間まで出てこないのかも??

夜中にあげてる方がいるのでその時間に出てくるのかな?

 

 

いつも夜にあげてるおばさん

あの方が置き餌するので苦情で餌やり禁止と書かれてしまって

 

 

残った餌も溝に捨てたりと本当に迷惑ムカムカ

 

猫にたくさんあげるから残すんです

そして竹輪や煮干しいらないからムカムカ

食パンもね!!

 

だから残すんですよ

 

余分にいれるならチキンとか入れたら?っていうと

私チキン嫌いやからって

 

そんなこと

 

 

 

しらんがな!!

 

 

猫が出てこようと出てこなかろうが気にならないこの餌やりさん

どの猫が誰とかも覚える気ないので聞くだけ無駄アセアセ

 

 

昨日花ちゃんが出てきてまた道渡って車に来たから

叱ってたら後ろからべべがびっくり


べべ久しぶり(T . T)





相変わらず仲良し兄妹です照れ


夜11時に道わたった餌やりさんに会いに

話を聞くと最近サビが出てきたそうな

時々で毎日ではないらしい


麦わらのりっちゃんはサビに見えるかも?

夜11時前後に毎日通ってりっちゃんか確認してみます


オカンはその時間もいなくて


りっちゃんとオカンが出てきますようにお願い


 

私も最近見てないホッペくん、茶白くんにも会いたいです

 

ホッペくん茶白くんも朝の餌やりさんの時間に出てくるようです

ホッペくんオカンと仲良かったのにな~

 

縄張り争いするため?に場所移動してよく茶白とベベに喧嘩売ってるそうです

 

 

またやられて顔を腫らさないようにねガーン

 

 

こうやってブログで書いていて人懐こい猫の子は里親が見つかったりすればいいんですが

なかなかご縁はないですね

 

 

ベベはまだ警戒心ありますが触れる子もいます

人を見ているので知らない人だとすごく警戒して逃げてます

 

 

 

私もたまに逃げられるけど名前を呼ぶと戻ってきますニコニコ

この子たちにもご縁があるといいな~~

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

2023年1月7日(土)13時~16時

明石市 保護猫カフェ・カーロさん

 

 

1月15日(日) 13時~16時

明石市 保護猫カフェ・カーロさん

 

 

 

現在預かり様募集中です!!

 

 

姫路市近郊の方、医療費等はこちらでお支払いしますので

ご安心ください

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

 

コンフィー・サフラン姉妹は

猫まみれさんに預かっていただいています

 

丸レッドコンフィー

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

麦わら色 

チャームポイントはお鼻で

ピンクと黒のアポロチョコのようラブラブ

サフランと姉妹です

image

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸レッドサフラン

2022年5~6月生の女の子 避妊済

サビ猫

人懐こくて実物はもっと可愛いですラブラブ

コンフィーと姉妹です

image

 

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

 

 

丸ブルーかつお

推定2022年10月生まれ 男の子

キジトラ

 

12/24に保護した子です

現在風邪を治療中です

保護してすぐゴロゴロ言ってる可愛い子です

ご希望の方は譲渡条件をお読みの上

メールフォームからご連絡ください